【募集追記】京都で【納得!人生は魂の通り!】心屋式と引き寄せとスピリチュアル掛け合わせ♪ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

8月2日
京都ではんなり、

心屋式カウンセラー茜さんと
統合カウンセラーまりあが
お話しする、

心屋式の前者,後者の方タイプ別に生きていくと楽なことや、

それに似合う引き寄せのやり方タイプについてと、


さらに、
タイプを超えて、それぞれの魂の王道について、

語ります。


茜さんって?




ご自身に合ったやり方、生き方、過ごし方、伝え方、選び方、が、出来てくるかと思います。




それは、
一言で言うならば、


【納得!人生は魂の通り!】


です。


魂の王道とは?
から、
魂の王道がすべて、運の良い道なの?
についてまで、
お話しします。



それも…

京都だから、浴衣で!

茜さん、まりあ、だけでなく、
みのさんも!


うわー、

凄いです。



内容が今までよりも、幅広く聴けますから、
滅多にないかと思います。



…つか、カウンセラーの私達が、
とても、ためになりそうで、ワクワクしています。


参加費は五千ご縁。
場所は京都駅が最寄りの、梅小路公園内の茶室。
時間は10時にここまで、いらしてください。
10時から11時半までお話しします。
12時には出て、
ランチは、同じく、梅小路公園の京野菜レストランにて。
午後は、白峯神宮に行き、まったりと祈願して、
東急ホテルのラウンジで、お茶します。
ここでも、また、まったりとお話しします。



でね、


滋賀からお越しの方で、
はい。

この4名で。

終わり。爆

締め切りましたの。てへぺろ



えー?びっくり

絶対に行きたいのに!って?


実は、

絶対に来た方が得して、

この4人でお話しするのは勿体無いので、

個人的に、動画に収めたいほどです。


つうか、みのさんがまた、録音されると思います。


もしも、平日ですが、参加されたい方は、
少し部屋が広いところに借りられるか、
考えますので、

お早めに、ご連絡くださいね。
早くないと、もう、お部屋が取れませんからね。


nangokurakお茶hotmail.co.jp
お茶を@に変えてメッセージくださいな。




おさらい

★心屋さんの、前者・後者の違いを知るとどういう風に楽になれるの?【心理の段階】

★引き寄せの法則なども、タイプ別に考えるとより、楽になれる!【宇宙の法則の段階】

 ★ここから、やがて、前者・後者を超えて、自由自在になれる。【スピリチュアルの段階】


で、進めていきますね!




{70268841-279A-4D67-90B1-ABA997B11650}

こんな感じ?
いや、もうちょっと、髪型なんとかします。爆


人だけが生きている地球じゃない!
猫助けの天国にしたいから・・・「君は僕の天使」
投票よろしくお願いします。
またはこちらでもいいです~♪
投票よろしくお願いします。

 
まりあ


まりあ