本気で信じている人が実現しないのですけど・・”★思考が現実化するなら、空も飛べるはず” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

「本気で信じ込んでいると見えるだけ?」

 

のタイトルでコメント書きましたの。

 

 

 

子供は本気で信じ込んでいるけれども、
実際にウルトラマンは出てこなかったり。

頭がおかしくなった人は本気で、信じ込んでいて、
「天皇陛下が会いにやってくるから、
用意しなくちゃ!」
ってちゃんと用意して待っていたりなども、
やってるけども、実現しない。
なお、実際に会いに来てもらっているのもテレビで観ている。

これらは、
どう説明していいのかな!?

 

 

ここが

 

そういえば、

 

「思考は現実する」では説明しにくいのよね〜

 

どういう風に説明するのかな???

 

 

真から信じ込んでいるのだものね、彼らは。

なのに。

 

 

実はまりあちっくに

このことについては

 

説明ついているの〜♪

 

 

”潜在意識からであっても、思考が現実化しないケース。”

”心理では説明つかない領域。”

”真から陶酔しているのに感情が実現化しないケース。”

 

 

ここはスピリチュアルを交えた説明でお任せを!

 

(数年間、ずっとどう説明したら良いのかなって思っていました。)

 

 

人だけが生きている地球じゃないのよね、
猫助けの天国にしたいから・・・「君は僕の天使」
投票よろしくお願いします。
 

 

すべて魂がお見通し〜♪

 

 

 

 

まりあ