七夕の素敵な時間を味わう♡愛いっぱいな、みのさんとてっちゃん。\(^o^)/ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

さて★

 

どんな七夕さん過ごされました?

 

Lineの七夕さんのイベントも素敵でしたね〜

 

リアルタイムで衛生で宇宙からの発信!

 

 

さてさて★

 

性格が、正反対で対局にさえ、見える、

みのさんと、てっちゃん。



でも、

感じるのは、

二人とも


「まりあが

アホやってるのを

全肯定」しているのです。≧(´▽`)≦

「この愛、すごいな」って、思います。

 

魂本来の感覚ですね!

 

 

それについても、

それぞれ、目線、捉え方は違うのだけども、
同じなのは、


すきなよーーーーに、やってるまんま、のまりあを、

特にフォーカスしてるところ。

「いいじゃないですか、それ。」

と。

 

 


みのさんは、写真で全肯定を示してくれてて、
てっちゃんは、旅先で、素敵なスピリチュアル系の女性に、まりあを

「こーんな人がいるのよ、」

って紹介してて。笑

紹介してるって、何をかと言いますと・・・

 

どうやら、

 

「スピリチュアル講座」・・・

 

ではなくて!



「伊丹空港で、飛行機が飛ぶ姿を真似るまりあ。」

です。爆


「いっぱいまた、撮ってください!」

って~~


そればっか、やってたら・・・ 笑


「この人、何してるひと?」

になるわにゃ★  爆

 

 

「あ、スピリチュアル・アーティストと、統合カウンセラーさんね、」

 

いいや〜ん!

 

 



今度は、

まりあオリジナルソングを踊りながら、歌って、動画に収めようかと。

 

逆に

 

全然違う雰囲気のもアリかも★

 



いえね、

本当は、2014年、森のホールでの、まりあの白のドレスの舞は、

「動画に収めたかったくらい、妖精そのもので、良かった、」

と言われましたのよ。(コホン。)

 


でも、みんな!
その時、まりあに、舞台の上で歌わされてたので、爆
動画に収めるの、出来なかったんです。笑

 

みんなが主役で

観客席のほうで

まりあが踊ってたの〜〜〜〜

 





にゃんすか?

 

あ、

 

七夕さんのお話だったね、

 

 

「会えないのが素敵★」

 

みのさんから

織り姫と彦星の星の位置を

教わりました。

 

な〜んて

メルヘンな

素敵な時間・・・

 

 

また

 

舞いませんか?

 

 

 
人だけが生きている地球じゃないよね
猫助けの天国にしたいから・・・「君は僕の天使」
投票よろしくお願いします。
 

 

 
 

 

 

まりあ