お祓いの護符探しは明るくさっぱり。診察の薬の見立てと同じ。d(^_^o) | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

えー?
 
霊障?
それそのものが怪しいから近づきたくない!
 
そりゃ、そーだ!o(^▽^)o
まりあも普段はそうだ!関心すらない!笑
 
ただ、ストーカー意識?とか、変にハマってしまって、洗脳から抜けられない場合、こんなのもあり!なのだ。
 
 
 
診察室で薬を見立てるのと同じなのです。
 

完結しました、

スピリチュアルでしか解決できなかった?スピリチュアル中毒からの解放

 

遡ってお読みになると、他人事でそんなことがあるの?と驚くかもしれませんが、
これ、ひょっとして、他人事ではないなぁと、感じたかもしれませんね。そうなんですよー。
誰でも、色んな「ハマる」は可能性ありますし、平穏な人生だったのが、あっという間に振り回されたりもしてしまいます。
 
期待してしまう異性を追いかけてしまう裏には、「まだ、私の事を愛してくれているに違いない、」と言う期待が潜んでいます。
しかし、残念にも「ないない~~」が、ほとんど。
 
でも私達も、何年も会ってなくても、頭の片隅にどこかで、それが来るのを待っていたりしてません?まるでナイトのように追いかけてきてくれないかなあと。
そういう意味では、彼女に共感も出来なくはないかもしれません。
 
この記事を読むことで、今、ご家族の方が恋愛中毒になっていたり、あるいは、自覚がないうちにストーカー気分が育ってしまい、ハッとしたかもしれません。自他共にハマる前に、早め早めに気がついて対策も必要です。
 
「色々気づきが私の中にもありました。」と、感想を何人かから頂いています。
 
なお、「意外にも、霊障解決を医師がしてくださることで、アッサリ解決するんですねー」と、新しい視点にも目からウロコかもしれません。
 
しかも、それは、別にオドロオドロした世界というよりは、まるで病院の診察室で行ないますから、アッサリ、淡々と始まり、終わります。
まさに、診察のまんまで、薬を見立てるのとなんら変わりはありません。
 
スマートでしょ?d(^_^o)
やはり、科学的なんです。やり方もね。
 
しかも、
まりあと居たら…
面白くて、爆笑ですよ!d(^_^o)
ますますチビ邪気も、吹っ飛んでしまいます。
なんども、みんなで、大笑いしました。
 
 
{9275C141-DED5-4738-B180-A61900270C1F}

守護天使や、ご先祖さま、亡きお父様など、
「そーんな悪霊に取り憑かれないで、
早く元に、魂に戻らないかなぁー?」
と、待ってくれてて、サインを送っていたのですがね!
 
でも、腑に落ちないのなら、自分だけの何か感覚を感じるのなら、とことん、追求するのもよし!トライしてみたらいい。
それも提案しました。納得するまでとことん、やってみな!とね!
でなければ、とことんアタックしてみないと、納得しないでしょ?
でもね、一部の側面ではなく、この本当の実情を家族の方が知ったらどう言うでしょ?あなたなら?
やはり、「もういいかげん、止しなさい」ですよね!
 
それでもアタックしたいのなら、可能性に賭けたいのなら、いつまで待てるのか?の期限を決めて、早くに、ハッキリ聞いて、ハッキリ言ってもらうことね!
 

毎日一回、投票お願いします~

 ↓↓

全身皮膚病猫を完治させたみのさんの愛

https://contest-2016.doubutukikin.or.jp/contest/detail?photo_id=1151

 

に、一日一回、投票して下さいね。

コメントも書いて下さいな。

 

内容を詳しくご存じない方には・・・↓

全身病の猫を完治させたみのさん。

 

 
 
まりあ