ジューンブライド・宇宙の流れを信じて良かったですーのお客様の声。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

「まりあさん!カウンセラーお辞めになる宣言、気持ちはわかりますが、ただ、私は恋愛・結婚の相談したおかげで、幸せつかんだんです、これを、公開してください!」

 
あ~そうね~ そういう体験談もありますよね~照れ
 
とのことで…
 
はい。
 
Aさまより。

 
凄いのが

まりあが発言した大事なことは
メモしていたので
この文章が見事なのです!

一番大事なこと、何聞いてたんだよ!
な、人もいますから
多分、このかた、きっと
「早く結婚したい!幸せになりたい!」
が本気だったから
懸命に真理について
メモをとっていたかと思います。

ほぼ、全文載せます。
 
合格合格合格合格


まりあさんのところに来た時は、もう大失恋でした。
それでも、認められなくて受け入れられなくて…
必ず、復活すると思えてなりませんでした。
 
「人は好きな人からの拒否が受け入れられないものなんだよ、最初はそのままでいいんだよ」と何回もまりあさんに言われました。

「もっと、宇宙の流れを信じてごらん」と言われて、次第にどうにかしたい気持ちから、ゆったりしてて大丈夫なんだ、の気持ちになりました。辛い時は個人でヒーリングも受けて、暖かいものが感じられて、癒されていきました。
なお、どうして上手くいかなかったのかの理由も次第に掴めて来ました。
 
それでも心のどこかに、強く復活を待ち望んでいましたが、「宇宙の流れを信じることとは、復活を強く信じることではないのですよ」と言われました。
 
宇宙にすべてをお任せすることを、最初はまりあさんにすべてをお任せするのだと勘違いしてしまっていました。そこはしっかりと教わるうちに、自分にはとても、何でも力があると思えてくるようになりました。
「復活することを当てにしないこと、復活愛の為に、宇宙にすべてをお任せすることでもないのです」とも気がつくまで厳しく何度も言われました。
 
「それよりも、もっとスケール大きく、見ること。復活するもしないも全部、自分にいいようになっていくことを信じるのよ、復活しなかったのなら、もっとすごい幸せが待ってるに違いないんだから」と言われて、その気にもなれました。
 
こうしてだんだんと「復活しなきゃ嫌だ!」から「もし、復活しなくてももっといい相手が待ってるってことよね!」と思えるようになりました。
 
宇宙の流れに委ねるとは、意図しないことなんですね、願わないことなんですね、
復活しますように、と祈らないことで、復活しなくてもしても、どのみち、一番最高な道に辿り着けることなんですね。
 
復活はもう、どっちでもいいなーって、思えてきて、手放せるようになった途端、
新しい人が見つかりました。
正直、前の人のことを「もういいや」と思えて良かったです。
あのまま復活愛を求めて、そういう謳い文句のところに通おうかなとも思いましたが、しないで良かったです。
なぜなら、魂で凄い喜んでいるのがわかるんです!

今の彼と付き合うようになってから、前の人との縁がなぜなかったのか、トントンと上手くいかなかったのかの理由も、自然にわかるようになりました。
 
今は前の人にはなかったくらい、大切にされて幸せです。もう、来月のジューンブライドには式です。
大失恋から、復活愛を未練で望んだせいで、約2年もかかってしまいましたが、「前の人のことを別れてから未練は半年間までと決めようね」と言われたおかげで、前の人への未練サヨナラディナーを一緒にしてくれたあの夜に、「あ、私、生まれ変われる!新しく出会えそう」と思えました。こうなったら前の人よりももっと理想もたくさん欲張りかな?なくらい描いたら、本当にその通りになったのもびっくり!です。
これが宇宙にお任せすることなんですね~

不思議な感覚ですが、あの夜はまりあさんが、「嘘でもいいから、こんな最高の王子様像いるわけないよね、なくらいに言ってみてごらん、」に今までの孤独感に対してヤケになって?ストレス発散のつもりで遠慮なく言いましたら、大笑いされ、しかし次に真顔でしかも気迫の入ったお顔で「叶いますよ」には、ハッとさせられて何か夜空がぐらりと動いた気がしたのです。
 
もし、あの夜に前の人への手放しをしなかったら、と思うと鳥肌立ちます。未練の波動のせいで、この最高の彼を引き寄せられなくて、出会えませんでした。
今も未だに、過去にしがみついたままで復活愛の占いに通ってしまい、テクニックや念力などを駆使して、暗く必死になってしまっていたことでしょうし、そうして、無駄に何年も過ごしたことでしょう。
今年も結婚することも出来なかったでしょう!
ありがとうございます!
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
ジューンブライド、なんて、素敵な!
補足する必要がない、完璧なメッセージには、
まりあのほうが、参りました!
ま、完璧なくらい、わかったから、
完璧な相手を引き寄せたには違いないですね!
 
{0350D593-5CBE-4D1D-8B4A-0623AF30DD74}

猫にゃん夫婦からも、
おめでとう!
 
 
 
まりあ