スマホとパソコンしない日またしてみましょう〜 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

またまた、この前のこの記事は、
半日だけ、続きました!汗

こぉんどは、本格的に。6月から。おーし!





スマホ、パソコン、
できるだけしない日、

また、してみまーす。d(^_^o)

連絡・要件以外は。


トライしてみません?


さあー、
何日続くかなー?


{0B026A5A-3A38-4C30-B66A-68224A038EBE}

新作です。
ご希望のrainbowの天使のマスコット。
実に可愛い色合い。

1つ目は、通常祈願の、一万ご縁、
特別祈願は、1つ目も2つ目も二万ご縁です。ご病気、様々な課題の場合、天然石をつけて、祈願してきます。
2つ目の、通常祈願なしは、五千ご縁になります。
ご要望お聞きします。

オプション・追加料金で、ご本人のお名前、他お聞きします。

ペットの天使、動物天使、猫天使は、
制作がかなり大変なので、一万五千ご縁です。


昨年後半から、ゆるっと。
今年はさらに、ゆるっと。

≧(´▽`)≦


まりあ