「結婚して貰う為に」の野心で取引するな!行動するな! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

「一生懸命お金を尽くしていたら、結婚してもらえるかな」
「一生懸命色々してあげていたら、結婚してもらえるかな」
 
それはエゴです!
 
当てにしている、見返り求めた不純な愛です!
本物の愛ではありません!
 
しかも
自分に酔ってまーす!
 
 
だから、
 
上手く行かないのよ。
 
 
だから、
 
うまく行って、結婚できても、
その後が問題が出るわけよ。
 
 
愛を取引にするなっつーに!
 
前の記事での、
「親からの子供への期待」もそう!
取引するなっつーに!
 
だから
「当てが外れた、」
になるんだよっ!
「こんなはずじゃなかった!」
になるのさ。
 
うまくいかなくしてくれて、停滞させてくれて、
そのこと自体を、
天使は教えてくれているんだよ!
 
 
Tさん、
あなたの場合は、
 
「一生懸命、まりあさんについていったら、あの人と結婚できるかも♡」
の「野心」ただひとつだけでしたね。
 
だから「そんな動機なら、まりあから離れて欲しい」
と昔もそう言いました。
 
だから、叶わないのです。成就しないのです。
あの人からけんもほろろな扱いをされるのは、
あなたの心に愛がないから。
気がついていないから。
 
自分の身から出た錆です。
自業自得です。相手の振る舞いはあなたの心の反映です。鏡です。
 
相手だって
「本物の愛ではないな」って見抜くの。
だから避けているの、あなたを。
だからあんな、
女神に反した、「大事にされない扱い」されるの。
 
世の中には
大人になると、
女性が男性に
(結婚してもらおう)
と言う野心、魂胆で、
色々かいがいしくしてあげたりしていますよね、
当てにしますよね、
 
どっか、
「愛をあげるから、してあげるから、そのかわり結婚して頂戴」って。
それ、全部間違っています。
汚いなって思います。
取り込もうとしてますよね。
 
そして結婚してもらえないとわかると、
「酷い、こんなにしてあげたのに、」
って被害者ぶります。
 
また周りも、
それに同調します。
「え~そんなあ~」って。
 
ますます
 
「あたし、こんなにしてあげたのに、良い子なのに、酷い、
可哀相なあたし」
 
って心屋さん的に言うならば、「妖怪かわいそう」を自分で作り上げていきます。
 
結婚していても、これやってる人多いです。
「こんなにしてあげているのに、夫から大事にされない」
あたし、可哀相。せっせと作り上げて、不満いっぱい。
 
あったりめーだよ!!!
取引するからだよ!
やめちゃいな、そんな取引。
 
「人からしてもらいたいことは、まず、自分からしてみましょう」
聖書のこの教えはここでは違うの!
はき違えるなっつーに!
 
 
間違っているなあ~
何で気がつかないんだろう~
そんなの最初から辞めたらいいのに。
 
人を好きになるって、
当てにすることじゃないのに。
 
あなただって、
少女の頃はそんなのなかったのに・・・
 
ただただ、好きなだけで、
見返りなんか先のことなど考えなかったのに・・・
 
計算なんかしなかったのに・・・
 
ようやく、
気がつきましたね。
 
 
さあ~
 
6月12日の女神の講座は
 
テーマは
 
少女!
 
純粋な少女ほど
欲がないから
びしっと美しく凛としています。
自分をしっかりと持っています。
欲がないから
強い。
そして
思いにまっすぐ。
 
 
詳しくは
 
image
 
ともかくうまいっす。はい。ごちそうをありがとうね♡
 
 
 
まりあ