ツインソウルとは結ばれたくはないな。笑 まりあたちはね!別にね! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

かつては、

「ツインソウルに出逢って
結ばれたい、」
 
と思うこともありました。
 
双子がとても仲が良いのが、
子供の頃、
羨ましかったからです。
 
それと、長時間、
気の合う話をしてみたかったのです。
 
スピリチュアルや精神世界の話、
ほかにも、世界のことや、色んな将来、ビジョンを、
昔、その時その時知り合えた、
異性と何時間も楽しく語ったことがありましたから、
「ツインソウルなら、もっとそうなのだろうな」と、
ワクワクしたからです。
 
普通に友達でも、そうなのだから!
とね。
 
 
二週間でたちまち気が合い、
あっという間に一緒になり、
ずっと仲が良いカップルも知っています。
話が合うとそれだけ、楽しいものです。
 
今もどこかで、
とても深く通じ合う、
そんな人を、魂は、
求めて続けているのかもしれません。
異性、同性ほか、関係なく。
ずっと、ずっと。
 
海外に居ますと、
旅に出ますと、
外国人、日本人、関係なく、
そんな人達になぜか、
出会いやすいのです。
 
3時間、
ワクワク話しっぱなしで、
地球から出て、
宇宙にいるかのような感覚なのです。
 
 
 
さて、
 
 
双子は、
無二の親友にはなれても、
結婚したい相手とは異なると思うのです。
 
「なぜ、
異性を求めるのか?」
 
については、
 
「違うから、」
 
だと思うんですね。
 
凹凸がうまく合さるほうが
良いと言うことですよね、
 
違うから、
 
惹かれます。
 
自分にないものを持っているから。
 
 
性格。
自分とは異なるからこそ
良いですよね、
惹かれますよね、
 
テンション高い人同士よりも、
かたや、落ち着いているほうが、
上手くいってますよね、
落ち着いている人同士よりは、
少し、片方がテンション高い方が、
可愛かったりする方が、
楽しいでしょうね。
 
まりあは、
自分と同じ方向性の性格の人には、
あまり惹かれませんし、
そういう意味では、
「ツインソウルと結ばれたくはないなぁ、」
なのです。
 
100パーセント自分がたとえ、
好きになったとしても、
好きだとしても。
 
自分みたいな人と結婚したいとは、
思えません。
 
やや、大袈裟に言いますと、
運転ができないまりあならば、
相手も運転ができないんですよ?
 
スーツケースの中身を、
ひっくり返してしまう、まりあならば、
相手もスーツケースひっくり返してしまう…ですよ?
 
友達なら構いませんが、
そーんな自分と同じタイプに、
惹かれませんし、
 
なにひとつ、
 
フォローがなくて、助からない!笑
 
落ち込んだら、
慰めの言葉を言ってくれるどころか、
相手も落ち込んでいるんですよ? 笑
 
やだー笑
 
腹立ったら、
相手も同じような、
そっくりの切り口で言ってきて、
腹立てているんですよ? 笑
 
げー笑
 
お洒落していたら、
相手もお洒落してて、
 
げげー!
まりあは、
友達なら、まったくお洒落な人もだーい好きですが、
いざ、相手ならば、
ピアスもしない、お洒落しない、頓着しない異性に惹かれるのに!
 
 
まりあが、もしも、
「可愛いと言って欲しいな」と感じていたら、
相手もその言葉
「僕のこと、可愛いと言ってもらいたいな」と待ってる。
 
げげげー笑
 
そんなタイプの男性って、嫌い!
特に!好みではないです!爆
 
 
 
まりあは、
出来た人間、
真にどこまでも、大人の人間、
ではありませんから、
真に、
ブッダ級ではありませんから、
まりあとそーっくりの
相手は、パートナー、異性に要りません!
 
同性なら良いですが、
そんなそーっくりの異性の友達にすら、
要らないです!
 
ただ、もしも、まりあが男だとして見て、
まりあみたいな女ならば、
オッケーなんです。
男のまりあとして生まれてきたなら、
育てられ方も異なりますし、
性格はもっと異なるからです。
 
 
 
 
ソウルメイトならばこちらが、
 
「甘えたーい!」
 
「慰めて!」
 
「これ、欲し~い!」
 
 
と言うまりあに
 
 
「甘えてきてくれてうれしい!」
 
「慰めてあげる!」
 
「買ってあげたい!買ってあげる!」
 
 
と、反応してくれる、
からねえーo(^▽^)o
 
違うからこそ、
まりあに、新鮮で惹かれてくれます。
 
 
この子達も違うから仲が良い。
茶猫は、まだ、若くて、すぐに餌を横取りしちゃうの。笑
{2341BF65-64C0-400B-A9E9-545311547E86}
それを、やや老いたニャンタ君は、そっと退いてあげて、食べさせてあげるの。そばで食べ終わるのを待ってあげるの。美人猫だから惚れた弱みなのか、大人なのか…
{00675338-4D3A-4F08-95E0-0B728489A8BC}
若い茶猫にじゃれて飛びかかられても、動じない。
茶猫が鳥を捕まえるために、木登りしたら、見上げて見守る。
 
ぴょんぴょん跳ねる、お茶目な茶猫、
優しく穏やかなニャンタ君。
 
ねー、o(^▽^)o
 
見事な凹凸が、上手くいくのー!
 
 
余談ですが
先日、プロの鑑定士さんと話ししたの。
 
するとね、その人いはく、
 
「好きな人を一方的に、あの人は私のツインソウルだと信じこんでる人で、その人と結ばれたくても、結ばれた試しが無いんだよね、」
 
だろうね!
 
心が惹かれていても、
お互いの魂が本当は求めてないから、
成立しないのよーd(^_^o)
理由は上の通り!
 
 
だいたい、
女子の甘々、現実化しない憧れの妄想に、
スピリチュアル使うなっつーに。苦笑
そんな話でもしたら、周りはは?と呆れて、
頭悪く思われるぞ。
だから、「あら、非現実的なこと、言ってられないわ、」って、目覚めた人は、
スピリチュアル意識から離れる人もいます。
そ、それ、スピリチュアル意識ではなくて、単に、
スピリチュアルを利用した、スピリチュアル妄想に過ぎませんから!
 
 
まりあ