まりあのクライアント様たち…ほわわん系?^ - ^ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

押しが強くない、むしろ、
押され気味になっちゃう感じの方々ばかりです、
まりあのクライアント様たち。

事業をされておられても、
どんなお仕事されても、
なんです。

ほわわん系?
です。^ - ^

ですから、
集うと、

「優しい感じのいい人多いですねー」

と、仰られます。

ホント、そうですねー


競争タイプではないですし
OLしていた頃があったとしても
オシャレやブランドを競うような
感じはなかったかも…な、^ - ^

負けん気の強さがないんですね。

でも、充分、良い人生生きられる、
むしろ、周りを意識しないからこそ、
自分を生きられて、運の良い人生生きられる、

それを、お伝えしたいなと思いますし、
そうなっていってるようです。^ - ^

勝ち組的な、勝気、負けず嫌いでないほうが
実は、美味しい人生、楽な人生、
待ってるんですよ、うふふ。^ - ^

一見、損して見えるのは
それは、子供の頃に過ぎないの。d(^_^o)

{C236B6EE-4FFE-4737-8090-EB5BFA65E63E}

天使や妖精はいつも、そんなあなたこそ、
味方なのよ。




まりあ