5月5日の集いの詳細について・千里万博記念公園 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

追記・あと若干名、(1.2名まで)可能です。森ワークはご家族で、お子様同伴可能です。

詳細をアップしていただいていたので、ここにも載せておきます。

どうやら、とても、暑い日のようなので、日傘、帽子、お水、腐りにくいお弁当、などをご持参くださいませね。
レジャーシート、タオルも。

今回は、奈良、愛知県からもご参加されます。


5月5日
森ワーク及び
女神の講座in万博公園。

万博公園
平和のバラ園前
9:20分に集合。

森ワーク
9:30~11:30

お昼
皆さん各自にご持参していただき、森の教室の広場の大きな木の下でお昼御飯にしたいと思います。

※レジャーシートを敷いて、自然の中で食べるお昼もまたいいかと思いますので。


女神の講座
13:30~16:00

森ワーク
現在8名。

女神の講座
現在8名。

午後からの女神の講座に参加される場合は、
万博公園の中央入口からご入園していただき、まりあもしくは、みのさんの方へご連絡いただきましたら、中央入口までみのさんがお迎えに参りますので、よろしくお願い致します。

~講座費~
◯森ワーク
3,000縁
(お子様が親御様と同伴の御参加500縁)

◯女神の講座
6,000縁

森ワークとご一緒
9,000縁のところを
8,000縁と致します

講座費のお支払いにつきましては、バラ園前にてお集まりいただきました時に、頂戴したいと思いますので、よろしくお願い致します。

ご不明な点がございましたら下記にご連絡をお願い致します。

楠木 稔さん
080-4030-9715
mie-shiro-2cat★softbank.ne.jp
★を@に変えて送信してくださいね。


{E152D8E8-9A47-43F0-9339-87338CE50C6A}

最高の季節に、気持ちよく、お外で、(^-^)/
女神の講座が、初のお外で、
とは、なかなか、良い感じになりますね!

★森ワークとは?
自然と自分が一体化することを掴んでいただくことで、五感を取り戻して、自分を取り戻していきます。
自分を取り戻すことで、自分が何がしたいか、何が好みなのか、が、自然とわかってきます。
他にも、気がわかるようになります。
なお、色んな当たり前のことに感謝できるようになると、運もよくなり、スムーズになることが掴めるようになります。
運が悪かったことすらも、取り戻せたりできるようにもなれます。
人生のピンチに遭った場合でも、助かることなど、コツを伝えます。

★女神の講座
今回は天女がテーマ。前回はエジプトの女神、女帝がテーマでした。
優雅に、自分を大切にすると、社会からも家庭からも、異性から尊重され出します。この意識を伝授します。
職場でも異性の敵はいなくなります。それどころか、快適になります。


まりあ