まりあを特別視させないカリスマにさせない。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

自分への愛の誓い

http://ameblo.jp/angelpoem/entry-11739503972.html

 

再び載せますね~

そして追記しますね~

 

まりあは、いつまでも、

一生、


若い人達に


「それなになに?へえー、」

と、聞く

教えてもらう

人でありたいな。

可愛いおばあちゃん目指しているからね。(^-^)/

そういう意味でも、


まりあを、特別視させない、カリスマにさせない、でありたいのだ。

常にワクワク、発見者ではありたいけども。


  

誓約書をまりあは

個別セッションでは声を出して言っていただき

サインしていただきます。

これまでのセラピストやヒーラーのセッションの時のカタイ、自分を防御したような、やや、恐れを感じさせる誓約書、契約書とは、異なるかと思います。

 

自分(セラピスト、カウンセラー)を依存してくる人から守る為の、自立を促した誓約書よりも、相手本位の誓約書にしたいと思いました。

 

追記★

今まで、恐れから、「保証しません」「精神病の方はお断り」とある、誓約書が多いなと感じてきました。

確かに、ご本人の自立は大事です。それであってこそ、進むことができるからです。

だったら、最初にご本人が、ご自分と誓約したら良いと思いついたのです。d(^_^o)

 

 

星星星星星

 

 

私は宗教ではなく、天または神と繋がった自分の力を見出し、パワフルになるために、
目に見える、目に見えないに関わらず、色んな助けを気持ち良く受けます。( ´ ▽ ` )ノ

それは、決して依存ではなく、自分に内在する神の力を引き出す補助だと、私は理解できています。(^^)

なお、自分だけが特別で、天や神と繋がっているとは思いません。驕らずに謙虚でいます。

 

それと同時に、誰かだけが、天や神と繋がれるのだ、凄いとも思いません。
みんなが等しく、神の子であり、神と繋がると、みんなが強運になれることを、私は認めます。d(^_^o)

私はかけがえのない、大切な自分の人生の責任を、取ることができます。(^-^)  それが私が私を愛することだからです。

 

もし、今まで、人に人生を委ねて、大切にしないできたことがあれば、私は神の子である私に失礼なことをしたので、謝ります。(^人^)

それが最高最善の強運の道であり、私への愛と信頼、敬意だからです。

自分の中に眠っている力を、私は発揮できて、人生が好転できる方法を学び、実践します。(*^^*)

まりあや他の誰かに特別な力があると思うことや、その人に自分の人生を任せるような、情けない、また、自分の光り輝く魂を冒涜するようなことは、一切致しません。

私は、自分の魂が、神と等しく、
愛と光と崇高であることを認めます。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

人生は素晴らしい、私は素晴らしいと、私はどんな時も言い続けて、現実がそうなって行くことを、私は受け入れます。

 

 

署名

 

 

お月様お月様お月様お月様お月様

 

まりあ