落ち着くとは心が魂に落ちて到着するから。スピリチュアル講座動画最終回。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

とっても気分爽快になる、スピリチュアル講座。

ラストアップしました。


まりあのスピリチュアル講座ラスト何のために生きているのか?ヴォルテックスについて



「よく説明できてますよね!」 

「わかりやすいです!スッキリ!」

「涙でました」

「明るく晴れ渡ります。」

「腑に落ちました!」

「スピリチュアルな仕事に取り入れます。」

「生徒さんに説明してみます。」


なんつうか、メッセージ、フェイスブックでも褒められております、まりあのスピリチュアル講座。ありがとうございます。高評価にびっくりしています。


ヴォルテックスの仕組みについて話しています。

まりあも、ヴォルテックスは教えてもらった事なので、ちょっと、受け売りがあり、実はちょっと、完全オリジナルではない部分も一部あり、悔しいのです。笑

ま、しかし、そこは、共通なので、致し方ないかもしれませんが…

できるだけ、スピリチュアル系のセミナー行かないで、本も避けて、オリジナル作りたかったので、自分と調和して、たくさんたくさん、編み出してきたのでね、(^-^)/


魂は地球のお客様、

心は舵取り、

身体はお船、

脳はスーパーコンピューター


それで、魂の王道をまっすぐ漕いでいく、


は、まりあ、完全オリジナルです。


レベルを上げていく前世の仕組みも。 


魂の真の第一目的は?

楽しむ為とその1では伝えました。


人生、

楽しめないかたも、

大丈夫!


気づきを得た時


人は…




今まで、2万円、1万円払って、受けてきて下さったかたがたも、

見て下さいね~


忘れてた!

わかってなかった!

も、ありましょう。


リアル・まりあのスピリチュアル講座のほうが

3時間!

動画はトータル1時間で終わりですが、

もっともっと面白いですよ~

それと

動画では顔がひきつってますが。笑

あと

「あ~これ、話してないっ!!!」もあります・・・汗

(何しろ、毎回、台本なし、メモ書きすらとってないので・・・)

 

「スピリチュアル講座その5」

そのなかで・・・

 

「落ち着く」と言う言葉、

そう、

「心が落ち着くってどこに落ちて到着するのー?」

 

 

 

 

 

「湧き上がる」と言う言葉、

そう、

「感動が湧き上がるってどこから湧いてあがってくるのー?」

 

 

 

 

「日本語ですごいですよね~!わかってたんですね~!

魂が。魂がどこにあるのかも。」

 

この説明に、「おお~~~!」と声があがります。

これをまりあが発見したとき、

 

ががががーーーーーーん、と、ぱかっとなったのです。(意味不明。)

 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

元弟子ちゃん、完結まで、待たせたぜ。(詳しくは、その4の記事見てね。ディア・元弟子の為に作った動画なのです。)

 

{F7CCC6E0-9F78-487D-B0C6-624716A2849B}



リアル・スピリチュアル講座をご希望の方は、
まりあまで、メッセージくださいにゃ。

何人かでお話するのが向いている講座です。
今の所、何人集まっても、お一人1万円とお部屋代、出張費で、マンツーマンは2万円とお部屋代、出張費ですが、かなり多い場合は、考慮します。
交渉してくださいね。


mariashin1209イルカyahoo.co.jp 

イルカを@に変えてにゃ。


楽しいよーん、☆-( ^-゚)v



まりあ