仕事は自分と調和していると導かれます。合う仕事の導かれ方。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

どんな仕事をしたらいいかな~?

頭で考えないで!

まりあも、若い頃、さっぱりわからなくて
自分がわからなくて
探して探して
それでもわからなくて
どれもできそうだけど
どれもイマイチ情熱が湧かなくて
どれも違う気持ちもしてました。


今なら

その発想自体、観点が間違ってたとわかります。

頭で考えて

見つけようとしていたから!

違う違う!

感覚なの。

五感最大にして

好き嫌いがハッキリしていた子供の頃に帰り

自分の天性を見つめるの。



普段から人に影響されないで
自分が

(私はこれがとても好き)

をすべて意識的に選んでいると

自分ではないものに
(それかな、)と、ふらふらと影響されないの。

誰かがやってて上手くいってるから

(いいな、それで収入になってて。じゃ、私も、)

ではないの!

人生の上で苦しかったことをヒーリングで癒しているうちに

(私もヒーリングの道だわ)

ではないの!

(苦しい道を歩いたのは、あなたが、今度はカウンセラー、ヒーラー、セラピストになるためよ、)

の勧めにさえも翻弄されないで!

それであとで返って苦しくなったり

仕事がさっぱり入らなかったり

それは違うってことなの!

それもまた、まだ、頭で考えて選択してるってことなの!

誰かに、ありきたりに文に影響されてるってことなの!

めいいっぱい癒されたのなら

パッと離れてもっと思い切り好きなことしちゃいな!

同じ苦労してる人のためにって?

ミッション作らなくていいから!笑

それよりも無邪気に選択していきな!


それよりも、

あ、それなら私やれる!もっと上手くやれるかも!

でね!



頭で考えて決めてない???

違うよ。

だからぐるぐるするのよ。




これだ!とならない

そんな時は

導かれていきましょう。




それは

人に勧められて

や、

人がその仕事をしているから

の影響ではなく

もちろんそれも合えばいいのですが…

もちろん参考にしてもいいのですが…

一番良いのは、

頭で考えて決めたのではなくて、
いつの間にかやってて、それが仕事になってた、

が、自然です。

若い頃、

詩人、司書、コピーライター、日本語教師、華道の先生、文学者、アロマ、他いろいろ…

習いました。向いてそうな事を。

頭で考えみて、資格取るのも、やってみました。

みんな、活かしてません。笑

他にも、それが仕事に結びつくかも知れないと意識して

この他、習いました。

みんな、活かしてません。笑

その仕事にはつけてません。笑

でも、どこかで、人生の役には立っています。

それよりも

なんでもなくできていたことが

才能でした。

人から頼まれることが

才能でした。

これなら私、出来る!

から入ってみてくださいね。d(^_^o)

{753900CA-2E09-4CAF-8AEB-309B88BD226F:01}

私にも才能があるかなぁ?って?
自分がこれが好きでこのまんまに生きていいんだー\(^o^)/
の許可を与えたらそれが才能。


まりあ