愛は楽で得なんだよ。\(^o^)/ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

ご近所さんにお悩みなら

その人の味方になっちゃえばいいの。

私はあなたの敵じゃないよー

を、発信したらいいの。^ - ^


この前、

メッセージが来ました。


まりあたんは、私の味方。


あったりめーだぜ!


他の人からも


まりちんは、あたしの味方なんだよね、


だろっ?


愛ってね、


大変なもの、

注がないとならないもの、

エネルギーいるもの、

って…


思うかもしれないけれど


そうだねー

カトリックなんてさ、
犠牲愛!
韓国ドラマもそんなとこあるよね、

で、


まりあも、
そう思ってた。


でもね

違うとわかったの。


愛ってね、



楽しいよ。


得、だよ。



だって


こいつは俺の味方、


と、思われるだけで、


誕生祝いしてくれたり、

旅行招待してくれたり、

するんだよ。

それほど

人は

自分の味方に飢えてるってこと。


えー?

誕生日祝ってもらったことなーい!

旅行?

招待?


なーい!

って?


自分の発信したものが
返ってくるだけなんだよね。



{5793F8C8-85E4-4E55-ADC3-6ABC0757EEA9:01}

虫でも、何でも、

敵じゃないよ、味方だよ、

の、波動がわかることがあるよ。


敵だと言う波動を出していたら

相手も

敵だと波動を送り返すよ。


この人は敵かな?味方かな?
って、こわごわ様子伺い、判断しようとしてない?

中には、

この人もあの人も敵だ!と判断してない?
なに、怖れてるの?


こちらの発信する、波動の通りに
相手はそうなるだけ。
演じてくれる。

敵にも味方にも。


一番、


簡単なのは、

うちの子、私の天使ーー\(^o^)/

どんな時もどんな時も

ノーテンキに決めつけていると…

天使になっちゃうんだ!

シンプル、単純なものなのよーーーー

人生は。


子供達を教育していた頃ね

メッチャ良い子だね、
メッチャ良い子だね、

の、連発を


実は問題児とされた子に言い続けてたの。

するとね、


メッチャ良い子になった。


なんか、


びっくりして、


感激して、

やっぱ、


メッチャ良い子だねーーーー!\(^o^)/

と言うと



先生だけは、俺のこと、わかってくれてた。


ってね。


それを聞いた途端に、

その彼の寂しさに、泣いたね。

胸が痛くて。

痛くて。


なんか、


まりあね、

すぐ泣くから、


当たり前じゃないか、


と、泣いてたら、

その子も、泣いてた。


その時


アイシテル、

と言う言葉が

胸からポロポロ落ちて

転がっていった。



こんな時に


人は


アイシテル、アイシテル、アイシテル、

が、止まらないんだろうなー



{4DA7EECA-20CC-4AA4-98FB-D36AA618ABF0:01}

怒るし

支離滅裂だし

いい加減だし

掃除しないし

寝てるし

散らかってるし

気分屋だし



でも


オッケー。





まりあ