守護天使の時間と日に!とっておきのメッセージ!愉快に生きようよ! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…



本日はとっておき守護天使の日!!!

2月22日!
そして・・・
22時22分に間に合わせたい!
メッセージ!!!

では行きます!!!


霊的感覚って?
霊的って・・・
スピリチュアル!?
そう!
スピリチュアルって・・・
魂!?
そう!
魂って・・・





崇高

とまりあが言ってる?

そう!

じゃ

思考している私は私でないって???
人間は考える葦であるは違うの?

違う!笑

考えるが先じゃないの~
なんらかの影響を受けて考えてしまっているから~

先に


次に
魂から感覚
感じる

次に
閃き

それから


それから


考える

の順番なの~


それなのに

考えるを先にするから・・・

逆なの~


魂って・・・
愛?

そう!

愛って・・・
愛さないとならないの?

そうじゃないの、

愛はもともとあるの!

愛に気がつく

だけでいいの!

愛に気がつくだけで・・・

楽になるから!!!

愛って・・・

苦しいくらい愛する
とは

違うの!!!

献身的にしなくちゃならないのとは・・・

違うの!!!

献身的にしたい!!!
なら

愛だけど

献身的にしなきゃならないは
愛ではないの!!!

それは

愛じゃないの!

義務 なの!!!


立派な良いお母さん
するのが


じゃないの!!!

違うの!!!

子供にも
本音で生きる
素直に伝える
ことなの!!!


お母さんぶるのとは違うの!!!


なんで

お母さんぶるの?

良い人 偉い人ぶるの?
立派ぶるの?

だから

じゃ
やれば!
ってなるの!
周りはね。

立派なら立派にやり通してみろよ!

ってなるの!

いじわるされるの!

できない!って降参って!
やればいいだけ。

立派なんてしないよ!って
言って
だから
あなたも立派しなくて良いから!

ってお互い
そうすればいいだけなの!!!


え?

問題のある子供に向かって
立派なお母さん?
けっ!

私が慈悲心のある
包容力のある
理解のある
温かく包み込む
いつでも迎えてあげられる

いつも言ってるだろ!
いいかっこするなって!

私がちゃんとお母さんの役目している
ちゃんと頑張っている
だから
やめろって言ってるだろ!

いいかっこつけるなって!!!


やーーーーーめーーーた!


だから


あなたも


良い子供しなくていいから。
あたしも良い母親しないから。
お互いやめようぜ。

さあ、

主婦さぼって
学校さぼって
仕事さぼって

USJ
行こうぜ。

タブー?
あるかそんなもの。


・・・。


まりあの母は
できてない母親でした。
本当はね。
母親らしくなかったです。

学校。幼稚園さぼらせ
一緒に遊びに行ってばかり。

あはは・・・

一緒にジェットコースター乗って。
あ~~~
愉しかった。

って。


実はここでは書けない

す、すごいことを
タブーなしに

言ったりやったり。

それが

子供にとっては
最高な愛であり
最高な親だったんだな。


なぜなら

自分に正直な人だったから。

自分を演じることなく
うそつかない。

と。



まりあ