まりあを活用してくれたらそれでいいのです♪ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

誰かが面白いことをやったらいいのになーと思っています。

以前、Line スタンプの話が出てましたけども、その時は、まりあのLine スタンプ、となっていましたが、

本当はいつも言うように、
何でもいいんですね、

別にまりあのスタンプを作って欲しいとか、まりあを広めて欲しいとか、まりあの作った守護天使の絵やマスコットを広めて欲しいとか、まりあの女神の講座を広めたい、は、ないんだな、

といつも、そう言っているように。

そう言うと、信じられないかもしれませんが、
一人っ子で、競争のない世界で、さらに社会的に認められたい、活躍していきたいが昔から元々、あまり無いんですね。
まるで、専業主婦タイプ。

あなたの成功のとっかかりとして、
いつも、
「まりあを使ってくれていいよ、」
そんな風に伝えています。

「まりあ」は、
カウンセラーなどや色んなことをしていますが、出張の際にも伝えましたが、
意識が楽になれるために、さらに、現状が良くなれるために、
「まりあをどうぞ活用してください」
と言っている通り、そういう意識でいます。

例えば、
みのさんが描く猫のLine スタンプでも、
ふきちゃんが描く天使文字のLine スタンプでも、何でもいいんですね。
ホント、2人とも絵が上手なんですよ。

他の方の他のでも、
とにかく、誰かが、面白いことを思いついて、
やってくれちゃって、
それがまたヒットして、
「良かったね!」になり、
「あー楽しい、楽しかった」
となれば幸いです。

今までみのさんが主に写されたまりあの写真をよく載せてきましたが、
これも、女性達が、
「あ、あんな風なのは、いいね、」となれたらいいな、
なんですね。
なお、とても参考になったみたいでこれまた、良かったなと思います。

さらに、みのさんがまりあを使って、写されたものも、
「まりあを活用してくれていいよ、」のスタンスなのです。
みのさん独自のテーマ、スタイルがそこにあり、才能があるからです。
今まではまりあの写真なので、いちいち明記しませんでしたが、まりあが写っている写真で明記していないものはすべて、みのさんです。著作権は彼にあります。

それぞれが、
才能活かして、
自由に一番描きたいものを、
一番作りたいものを、
やっていってくれたら、\(^o^)/
と、願っています。

むっちゃんもミシンの裁縫が素晴らしかったし、まゆみさんも人への笑顔が素晴らしかったし、
凄い才能がそれぞれにあるんですね。

手伝ってくれた方々、みんな、
へえー、叶わないなぁ~と思うものを持ってる。
それ、活かさないと神様、悲しむよ、と言いたくなるくらい。

パステルで描いた絵にびっくりして褒めると、今、天使文字を描いてるふきちゃんは、「え?そうですか、」まさか、と言わんばかりだったのね、初めはね。

他にも、ともこさんも、非常に手縫いでの裁縫が上手でね。
たかこさんの片付けして整理して、中に入れてくださる手際の良さもズバ抜けてますしね、

な、なんなんだ!この人達は!と、毎回、驚嘆しています。

以上、ボランティア・スタッフだった方々というか、手伝ってくださった方々というか…

ほかにも、お菓子つくってくださったり、アロマ・マッサージしてくださったり。


他にも、
一番、実現してみたいことを、やっていってくれたら、嬉しいですね。

その為の応援や励ましや自信がつくために、
「まりあ」は存在しているのです。
あなたの眼の前に現れたのです。

その為に、
例えば、と、守護天使の話をしています。

見えないのなら、
守護天使の絵を、マスコットをに過ぎなくて、
すべては、陰での応援のためにあります。
カウンセラーが、職人が陰での仕事のまんまに。

そうしますとね、
「もっと表に出て欲しい、有名になって欲しい、認められて欲しい、」

「いや、まりあさんは大切に森の中で守られていて欲しい、あまり擦れた世間に晒されないで欲しい、」

正反対のお言葉をいただきますが、本当にどちらのお声も有難いなと思います。

ただただ、まりあは、
「神がそうしろと言うのなら、」のスタンスです。
マザー・テレサが
「神が城にいて、プリンセスであれ、と、もし、銘じるのであれば、そうしたことでしょう、」のようにね。

自分の強い意思を貫いてこられたマザー・テレサですが、
その底には、揺るぎない信念として、
もっと強い「神意識」「神実現」があったんです。
信仰の強さですね。

宗教よりも、宗教ではなく、信仰。

宗教持っていても、真の信仰がない方は、
未来を憂います、
不安でぐらぐらします、
心と言うコロコロ気分が変わることに、
振り回されます。

それを、
「信仰が薄い」
「信念があるようでない、」
「地に足がついていない」

…と言うような事を書くから、
師みたいな風になっちゃうかなぁ~、笑 (^◇^;)

「まりあを利用」はだめですが、笑
「活用」ならば、大いにどうぞ。^ - ^



まりあ