この1年、どうでしたか? 天使と共に。。。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

この1年、いい1年にしてきましたか?
いい1年にしていくと言う意思は、
それぞれ、自己責任かなと思います。

いい1年でしたか?
ではなくて、
いい1年にしてきましたか?
なんですね。

それも、自分にとって。

家族があなたのおかげで、
他人があなたのおかげで、
いい1年にしてもらえても、

あなたがあなたのおかげで、
いい1年にして来なかったら、
あなたにとってのこの1年は、
いい1年だったとは
言えないことでしょう。

良くないことも、
大変なことも、困ったことも、
すべて、起きても、
わたしにとって、
いい1年にしてきた
と言えるのなら、
いい1年にしたよね、わたし、
と、
満足して
言えるのではないでしょうか?




まりあは

あはは、

初めて?

とっても、素直に、
男性にストレートに、

悪態?  文句?  抗議?
意見?  哀しみ?  訴え?
ついてみました。笑

それがまた。。。

それがね。。。。

一つもね。。。

罪悪感がなくって!


気持ちよかったんです。爆


照れ


なんだ、この爽やかな風は?


照れ


すると、31年ぶりの、もう、

とっくに、
諦めて、
打ち捨てた、
乙女な夢、


が、叶いました。

⇨この満足げな顔を見よ、照れ


皆様も、
やっちゃってみてください。

きっと、昔、とうに持ってた、
憧れてきた、でも、現実は…
と諦めてきた夢をもう一度、
拾えます。
叶えられます。
叶います。


しかし、この一年間、
まりあの側にいた方は、

え?まりあさん、そ、それ?
取り立てて、特筆すること???
し、しかし、具体的には、
まりあさん、
凄い今年だったのに、
全然、そこ、奇跡起こしたとか、
書いてないですよね?
評価してないんですか?

と、思うかもしれません。照れ

実際には、
人をも、自分をも、
蘇生させてきたのですから、
そこ、もっと、
書いた方が良いのかもしれません。
増してや、
スピリチュアル、ヒーラー
などなどにとっては、
いや、部外者でも現場を見たら、
魔法みたいにも見えて、
奇跡!と、
大騒ぎしたいかもしれません。


うん、でもね、
あの世とこの世、
扉は隣りなだけなの。照れ

それよりも、
この世での、
一度、昔、葬った細やかな、
でも、小さな、乙女な夢が、
叶った方が大切なの。照れ


{E33113E2-DC70-44C6-B41B-12C849FC792E:01}

メルヘン回帰。。。

いよいよ。。。

と、なれました。





まりあ