地球を味わう楽しむ一つに天然石があっていい | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{8074551C-F55A-4AF5-B74B-232729F1F9FF:01}

天然石を身につけても変わらなーい!
と仰る方、

よーく!わかります!^ - ^

まりあも
そうでしたから!!!

それが辛かったこともありました。

天然石で、開運になる!

と、思いましたもの。
思うほど切羽詰まっていたのです。

しかし。

叶わなくても
ぼーっと眺めていましたら


何かわからないけど
ほんのり助かっている、
何かわからないけど
ほんのりうまく流れている、

ことに

気がつけて

しみじみ

天然石に

感謝、

していました。


あなたのおかげさま。


と、微笑みました。

あれもこれも

みんな、すべてのおかげさま。

地球からのご褒美。
地球を楽しんでね、
味わってね、

の為に

存在していたのです。


あなたの目覚めのために。

時には数万年前から計画されていたりもするのです。

私を待っててくれて、ありがとう、
天然石。

それに気がつくと…
ジーンと来ませんか?

あなたが目覚め始めたから、
そのとっておきの石は、出会ってくれます。

天然石を得たのなら、
その天然石と愛し合いましょう。
微笑みましょう。

天然石を
たくさん身につけて
「開運になる!」

と、するかたほど、

今度は、

「あ、依存してた!違う!」と
容赦なく、すべて処分や抹殺されて

そもそも、
「これで、安易に幸せにしてもらおう!」
その発想自体、どうかしているんですよね。笑;^_^A
わかります?
まりあも、ここに気がついてから、
運気がグワーンと、変わったのですから。

なぜなら…

石にとっては、

それは…

実は…

いい迷惑、

なんですよね。;^_^A

石の声に聞いてみて。笑

石を頼ってきても
ただちに、
「違うわ!効かないわ!効果なし!」
と、大切にされなくなっても

本当、石にとってはいい迷惑なんですね、
果ては、この意識、地球にとっても。


まるで、気まぐれに、
ペットを飼っては捨てる、
みたいな。;^_^A

じーっと、
石との静かなる対話をして欲しいんですね。

石がご無用ならば
すべてお引き受けいたします。

なぜなら
石をまりあは
地球のご褒美として
愛しているからです。

よーく石に聞いてみて
洗えるものは洗って
浄化や生まれ変わりも
土や、塩や、色々と行ないます。

丁寧に、丁寧に。

「これは…」の物は葬いしますが

できれば
専門家の研磨をお願いしたいなと
最近は調べています。

なぜなら
地球のこの美なる宝にも
限りあるからです。

もう採れにくい天然石もあるのです。
新しく採れにくい余りに
リサイクルとして出回っているものもあるのです。

やがて
その石は完全に採れなくなる日が来るかもしれません。


もちろん石を手放していいのです。d(^_^o)
お引き受け致します。
なお、まりあの作品を買って、飽きた方は
遠慮なく、手放す際に処分よりも
まりあの元にお返しくださっても構いません。^ - ^

更に、気持ちが入ってしまっている場合は
一旦、気持ちをリセットする為に
手放す方がいいこともあります。

「お返しするのは失礼な行為なのでは?」
と、遠慮される方々も多いですが
ええ、確かに失礼な行為ではあります。

しかし、飽きてしまうこともあるものです。
リセットした方がいいこともあるのです。
無理してつけなくていいのです。^ - ^
処分されるくらいでしたら、お困りでしたら
ご遠慮なく仰ってくださいね。

お役目終わりかもしれませんし
石を「またリサイクルにどうぞ、」としてくださる方々もおられます。
前に他で買った物をも、お引き受けいたしますから。

ただ、
「今!」を、楽しんで。

どんなに石を買っても
マインドが変わらなければ
あなたの現実は変わらない。


そしてね、

優しい気持ちでね、^ - ^

天然石にも、心はあるのよ。^ - ^



まりあ