早い死か?長生きか?どちらもどうとも。。。^ - ^ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{03B791B7-1502-4C56-8E36-DEE6ADF30360:01}


川島なお美さんが
亡くなられましたね、

1年前、
引き寄せの法則のセミナー講師の遠山温子さんも
9月の終わりに亡くなられました。

まりあはこれまでにも
たくさんの波動や運のいい法則などを
本などで様々に学んで来ました。

しかも偶然
たくさんの幸運な人達に
日本ではなかなか会えないレベルの人達に
過去に海外で出会ってきました。

まさか、の人達に。

末期ガンを治した人達。
ゼロから事業できちゃった人達。
海外で住みたいところに自由に住めて成功している人達。

つまり、
わけがわかんないくらい、奇跡が起きた人達。
「普通、あり得ないでしょ!」の。
「そんなことが起きるんだ!うそ!」の。
「すごいーーーー!」な。


そして
まりあ自身も過去にとても運がいい時のことを
思い出し
逆に弱り目にたたり目の時期も思い出し
比較研究してきました。

それを意識的に見つめてきた2004年からも
色々なことも起きました。
悪化したり、良くなったり。
落ちたりあがったり。
ただ大いなる流れでは全体的に良くなっていました。

そこで、波動は学んでいたものの
遠山温子さんの、
別に波動や気の難しい話は一切ないのに
波動や、気が、
画期的にまりあの中で腑に落ちて
分かったのでした。
2012年のことでした。
ちょうど2012年の少し前から気のトレーニング開発中でした。

当時は
あちらこちらのセミナー講師達が
mixiやブログで遠山温子さんを推薦されていたので
まりあも興味がありました。

いつも幸せそうな遠山温子さんの呟きが素敵で
仕事は天然石だけだったまりあは
何回かセミナーに聞きに行きました。

のちに彼女のセミナーには
セミナー講師や占いや。。。の人達は参加できなくなりましたが。



なんとなく
遠山温子さんも川島なお美さんも

「もっと生きたい!」
「頑張りたい!」
「まだまだこの世を楽しみたい!」
「仕事も頑張りたい!」
「まだ死にたくない!」
「降板したくない!」


とても強そうに感じました。

勝気なくらいの頑張り屋さんで
「こうでなきゃ!」「こうでありたい!」
が強くて
美しいまでも。

最期まで
寝たきりばかりではなく
食べたいものを食べて
楽しめて良かったなと思います。

そんな生き方もまたいいんじゃないかと思うのです。

まりあも生き方の美意識はありまして
信念はあります。


どこか

「まーいーやー」


どこか

「いつ死んでもいーやー」

ゆるい。笑



自然のままに。


「生ききるー!」
「叶えるー!」

でもなくて。


同じように
夢もあるにはあった
ハワイに住みたい、オーストラリアに住みたい、沖縄移住したい、も
「年中南国の、そして文化も惚れ込んでいるハワイに住めなくちゃいや!」
「福祉大国で人間性が良いオーストラリアに絶対に住む!」
「なにがなんでも青い海がある沖縄移住だ!」
なほどでもなくて。爆

「だったらいいな~」のへたれで。爆

かといって
「だめだろーなー」
なほど悲観でもなくて。


パートナー、ソウルメイト、異性にもそうなのです。

「あー 違うなら流れじゃないのなら天使が導かないなら
そうなんだろうなー」

「流れならうまくいくさ~~~~」

実に抵抗しません。

「だれなんだろうなー どっちなんだろうなー 天使が用意するさ~」

判断はまりあにしません。

ただ我慢することなく
「今、こうでありたいなー」
の素直な気持ちのままには表現しています。

「会いたーい」
と思ったらさらっと会うし、さらっと口にもします。


そんなわけで

「あ?
いつのまにか、ゆるっと叶ってた。。。」

そんなのばかりです。


もちろん叶っていないこともたくさんありますが
大筋が叶っていると言えましょうか・・・

かつては
叶っていないことばかりで苦しかったので・・・

実にシフトすると変わっていくんだなぁと思えます。
それで
こうして お伝えしております。

ですから
神社ですら
まりあは自分のことを
頑張っては熱くは祈りませんにゃ。

もちろん
「なんとかしよ!なんとかしなきゃ!」
と現実的なことで
立ち上がったこともあります。
それで助かりました。
自分を助けても来ました。


ただ、

「こうでなきゃ!」がないからか
ゆるいからか

つまり

「生きなきゃ!」
「この人がソウルメイトでなきゃ!」
「絶対に結婚しなきゃ!」
「絶対にハワイに住まなくちゃ!」
などが
なかったので


はい。


あたくす、
ええ、大変な病気はいくつものしてきておりますが。。。


またまた

今回。。。



検査が。。。


「不思議なくらい、異常なしなんだわさ、あなた。
どーなってるのか!?

通常の50歳の女性よりも
完璧な綺麗な検査結果。」

と、言われました。



「い、いや、具合は。。
大変なとこもあるのですが。。f^_^;)」



ええ。


元気なんですよ。爆



「またかよ、」
ですけども。爆


生まれつき
あちこち弱いと

ほんと。。。

力入れないせいか
身内一同想定外に
長生きしたよね、まりあ。爆


長生きも短命も肯定も否定もありません。

強い欲求もなく。



まりあ