まさか!にするメルヘン感覚。ヒロインは楽しみの天才! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{8E399736-C91C-4571-8D25-92C2BA03D096:01}

おててが、使いすぎて、もう打てない?
じゃ、音声で入力。
たーのーしー!(*^^*)

とってもヘルシーなご飯、神戸で見つけたよ。

{66A17019-8D5D-45D8-A6D9-03398082052D:01}


ヘルシーなご飯屋さんは、なんだか小学校の懐かしい美術室世界のようです。

これも音声で、入力しています。

それが面白くて、遊んでいます。
なんだ、もっと早くから、こういうのも思いついたら、よかったんだなぁ。
こんな風に、いろんな風に目を向けてみると、人生も遊べる。

いつも言える事は、

なんだァーなものです。
ならば、今から、少し未来のあなたが、今のあなたに向かって、


なーーーーんだー*\(^o^)/*

と、感じて、感激で、喜んでみて。
拍子抜けしてみて。

取り越し苦労に過ぎなかった!

と、少し未来のあなたが笑っている姿は、
ほっとしますよね、


ならば、
今からその感覚は味わってみて
そのようにとれば良いのではないでしょうか?


それでも、心配するよね、

わかります。



ですが、

心配することが起きて欲しいでしょうか?

心配する現実になってしまって、
顔を青ざめているあなたが、少し未来のあなた?

それでも、取り越し苦労に過ぎなかった!よかった!
と言っているあなたが、少し未来のあなた?

どちらがどちらが真実なのでしょうか?
どちらになりたいのでしょうか?

先に未来へ電話してみると良いでしょう。

ちょっと自分に電話してみてください。


旅行に行く計画を立てていたとします。
その日程でベストなのですが
次に
《休みが取れるかどうか会社に聞いてみないと、》
のような形はおかしいんですよね。

先にその日程が最高ならば
先に決めてしまうと
宇宙はそのようにアレンジをしてくれるのです。

これが、会社や、周りに、自分の人生が、振り回されるのか?
あるいは自分が人生のクリエイターであるのか?

の違いなんだと思います。

いいタイミングで、旅行の予約が取れたときに、
その後で、会社に休みと言うと、
これまたいいタイミングであっさりと休みがもらえるのです。

それを経験した人は、まずこう言うことになります。



なーーーーんだ!


思い煩っていたり、あれこれ気をもんでいたり、取り越し苦労だった。と。


しかし、過去はそのようにうまくいかなかったのです。
と、おっしゃるかもしれません。
では、メルヘンの魔法使ってみたら良いのです。

メルヘンの魔法の使い方は、聞いてみてください。


まりあは、かつて、
いくつかのブログや本などで、

《どんな人と結婚しても、最高の男性に育てる、育てられる、》


そんな文章を見るときに
とてもなんだか、
いい気分になったものです。

魂レベルで、うなずいたのです。

どういうことかといいますと、相手に振り回されるのではなくて、あくまでも、
自分が人生の舵取りだからです。

逆に

いい意味で、楽しく愛おしく!
相手を振り回そうと、
ワクワクしていたらいいのです。



0から育てていくことや、

0から資金もなくてコネもなくてナイナイ尽くしから、

初めていくのが、

とってもワクワクします。∞ ∞ ∞大∞ ∞ ∞ ∞ ∞大


それは、もうメルヘンのおとぎ話の主役気分です。


あなたもそんなヒロイン、ヒーローになりませんか?


そして、物語のお姫様は、とても果敢で勇気がありますこと

わかってました?

遠慮もないし、負けてないのです。

どんな逆境も、楽しみを見つける天才です。

シンデレラになりたかったら?

人生の主役になりたかったら?

じゃぁ、どんな性格になりましょうか?



まりあ