可愛く甘えると得する♪ほのぼのメルヘンな主役になろう。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

あなたは可愛げがある女性?男性?

上手く甘えられる、と、得します。
なんなら、得する人生、
歩きたいですよね!

しかし、
ネガティヴな、ワガママな、不平不満の屈折した甘え方は、
損します!
ますます、愛も得にくいです!

前の記事にも書きました通り

「ネガティヴな甘え方をやっても、許されるのは
ソウルメイトだけ、」

と、書きました。
それでも、後は
可愛いく甘えることも必須です。





ところで…


その…
メッセージ、
その…
LINEの返事の仕方…
その…
電話のやりとり…

「私、可愛げがあるかなぁ???」


と…


我が身を振り返りませんか?


こないだ、気がつきました。

まりあの男性クライアント様達。。。。
会いますと。。。

可愛げがあるんです。^ - ^

実に可愛いんです。
ですから、つい、ほろっとなり、
つい、サービスしたくなります。

笑顔がはにかみで、
遠慮っぽかったり、
でも、素直に、「はい、」と…。

得する人生を大いに歩いてください。



しかし、
総じて、

「甘えられなくて、楽になれない」
と悩む女性のクライアント様達は…

やはり、
固いんですね、あせる



下手をすると、

(そ、それ…そんなんじゃあ…あせる
ムッとさせますよ…あせる
可愛げがないですよ…あせる

な、LINEの返事や、メッセージなんです。


ご夫婦のやりとりを見てましても

これでは

彼と
お父さんと
夫と

…うーん…

ワカリマス。




対面でも

「え、いいです、」

と、遠慮したり

時には
僻んで
固い言い方をしたり。

つっぱってるなぁ~


でも

中には、スゴーーーーーク、

可愛げがある、クライアント様達もおられます。


もうね…


サービスしてしまいますね!
ついつい!(≧∇≦)

なんでも、してあげたくなりますね!
ただし、そんな人でも
可愛げがなくなりますと
やはり、急に嫌になるのが
人の心理ですがね。笑爆笑

逆もね。ウインク

だからとて
「まりあの言うことを何が何でも聞け!」
と言う意味では全くないんですよ。ウインク

お断りの仕方、と言うのがあります。

可愛く断る、

これができてこそ!

なんです。ウインク


可愛く甘えられる、ようになったら、
次は、
可愛く断る、ようになる、

術も知りましょうね!


{3F05D262-44EF-4CA5-B37B-BC6BA1D7827A:01}
頭に乗るかにゃ。。。茶目っ気。


今まで、可愛げがなかった女性が
可愛げがある女性になれる、
ほのぼの可愛いメルヘンな主役になれる、
そんなセッション、講座を実は
依頼を受けております。


大丈夫‼️あなたも、なれますよードキドキ
(^_-)-☆


むしろ、楽しいから、
やってみたくなります。ニコニコ

さ、

レッスンしましょ照れ


愛されましょ。ラブ
ほろりと、
「可愛いーー」って、思われましょ。照れ
得するから!


どんなに文句を言っても、
難しいことをガタガタ言っても
その可愛い魔法を使えば
イチコロりん、です。

可愛いから許されちゃいます。
それも、演技ではなくて本心から
可愛い魔法は使えます。


ネガティヴな屈折した甘え方は
実は、自立していません!

真の甘えん坊は、
実はとっても自立しているのです。
だから、甘えられるのです!

おわかりかね?

猫は自立しています。
だから、甘え上手。
 
ちなみに…

まりあの娘ちゃん…(っても、1人は年上ですが…笑  )

可愛げ、大アリ!です。
甘え方が上手い!

さすが、
「夫から愛でられる愛され妻」だけあります。

「ねえねえねえ…」

「つい、構ってしまうやんか!」
です。笑


大学教授など
キャリアウーマンとして、活躍できている人ほど
力の抜き加減に可愛げがあります。ウインク


可愛げがある得する女子、目指せ~(≧∇≦)!

まりあも、さらに、力を抜いて、
可愛げがある、甘え上手マスター目指して、
やろう!
and  
どんどん、あ!そか!もっと委ねたらいいんだった!
甘えたらいいんだった!
と、やってまーす!(^_-)-☆



まりあ