何がやりたいかわからない人達へ!その5 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

続きます!


これまでまりあのを受けて来られたのでしたら…

「天の仕事ならば、
かけた、お金は返ってくるに決まってる~*\(^o^)/*
そして、資金にそう、お金はかからない~」

と、なぜ、信頼しないのです?

なぜ、天や天使を信頼しないのです?


(^_-)-☆


最初から「これでやってく!」ではなく
いつも自分カラーを持っていたら、
いつのまにか整っていきます。

自分カラーというのは、
「子供の頃から慣れ親しんでいた」世界のことです。

好きで惹かれて、
「これ、自分らしいな」
と思えることです。

「だれがなんと言おうと笑おうとも、」

ですね。

鑑定士として、
まりあは、周りがほとんど行なっていた、
タロットなどや他の占いの影響も受けませんでした。
びくともしない自分軸で自分ペースでした。

ですから、
「あ~この禅タロットが人気があるから習った方が良いのかな・・」
のぶれたような
影響は
自分らしくないのでしませんでした。

どんなに
「このタロットを扱うと人気者になれるね!」
と聞いても、
自分らしくないのは
人気者になって売れっ子になっても
ぶれてしんどいだろうから、
しませんでした。

なぜなら、それは、お金が先行していて、
ほんとうにやりたいととは別だからです。

ここで、飛びつく人たちもいましたが
そういう視点では自分軸から離れています。

ただ、
「お!面白そう!やってみたい!ひかれてならない!」
と、思えたなら、
まりあも、飛びつきます。



むしろ、どんどん、
自分を確立していきたいなと思うどころか、
周りもまりあにそう、勧めませんし、
さらに
「まりあちゃんなら、まりあオラクルカード、作りなよ!私、買うよ!」
とまでも言われる羽目です。笑

《絵を描くのが面倒なので、まだ実現していませんが
だれか、絵を描きます???ウインク


探すの、辞めてみるのは

「そのうち、たどり着けるわ~~~
勝手に天が私を使わせていくから~~
勝手に天が私を任命して、いくことに流れていけるから~」

でいいのです♪

楽観して楽しんでいたらいいのです。


実は本当の「啓示」や「これだ!」は
最初から「これだ!」にならないのです。
「なんとなくこれいいな~」
と、やっているうちに・・・
「なんとなくこれ、楽しいから、」
軽い気持ちでやっているうちに・・・

良い気分でゆるんでいる時に・・・
ふわああああんと、
日々、良い気分で居る時に・・・

「あ~ これやってみたーい、こうしたいのよね~」

の きら~~~くに 流れます。

それがやがて

「あ!これこれ!」にようやくなるのです。

最初からいきなり!雷!じゃあないのです。
次第に・・・そして・・・ある日・・・起きるのです。

自転車になかなか乗れないのが
やっているううちに・・・
「あ!乗れた!」の感覚と同じです。


ですから、土壌ができてくると…
だんだんと具体的に願うようになり
今度は意識的に細かく願うようにします。
いつまでも漠然と、ではなく。

土壌ができていないうちに、
具体的に、
「私は◯◯のヒーラーになります。◯◯でセラピーショップを開きます。」
は、しないほうがいいのです。
まだまだそれは、
頭で考えて決めた事だからです。

土壌ができてきたなら、
次第に、感じとれてきます。引き寄せてきます。


さて。

その前に少し…

是非ともお伝えしたいことがあります。


それは

その1や、その2で、お話した、一番大切な、
土壌を作るための…

ある、気づきです。


続く…



{16FA0FBC-B962-4BAE-8257-90CA6C3C8A6B:01}




まりあ