願う前に叶うのは当たり前だから。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{9B1ADCB3-EE59-41D1-8472-F45AF45AEFB6:01}

今日は有料メール会員とのやりとりや
様々に個人レクチャーをして
良い感じになられているのが
嬉しい限りです。

それで、Blogアップが、なかなかです。

深夜に
9年来のスピリチュアル仲間の一人から
さすが!のメールをいただきました。

願う前に叶う。

と言うようなタイトルの本を
見たことがありますが
この意味がよくわかります。

魂は願って、
この世に生まれてきていますが
その際に
いくつか、
「これは地球で叶えよう、」
と、願っているものがあります。

これは、
もう、心が自覚するまでもなく
本来、
当たり前に叶うものなのです。

「ただし、心が魂の王道に乗っていれば、」
の、話です。
「心が自然に魂に沿っていれば、」
と言う意味です。

その場合は
天使も応援してくれるので
スムーズに叶います。

こういうことを
願う前に叶う
と言う意味なのだなぁとよくわかります。

わざわざ願わなくても
叶う感覚になった時に
つまり、叶うのが当たり前だと
わかっているくらいになれた時に
さらにわかっているすらも考えなくなった時に
それは現実になります。

どこかに行って
それを確かめたり
占いで聞いてみるうちは
まだ、不安なので現実化には
少し距離があります。


空気は当たり前ですよね?
でも、まりあは、空気にも感謝してみると
良い気分になれるから時折、感謝します。
当たり前のことは、
有り難い存在ではないので
当たり前です。笑

わかります?

感謝と、有り難い、とは、別、なのです。

有り難い、とは、滅多にない、有るのが難しい、ですが、
空気は当たり前です。

もちろん、空気がいつまでもあると当然と思うことなく
有り難いね、と言ってもいいのですが
安心していますよね?

ところが何かに有り難い、と思っていますと
なかなか、叶わないのです。

と、言うことを効率よくもっとセンス良く
友人は伝えてくれました。

あるのが当たり前ではないから
現実化が難しくて、いつまでも遠い存在、
となるのです。

男性は
女性ほど
「ソウルメイトと出会いたい!」
と、願わなくても、気にしなくても、
出会っています。笑

当たり前だからとわかっているからです。

当たり前と言う意識すらものぼらせていません。
気にもしていませんが、
「好きな、いい相手に恵まれたなぁ、」くらいです。

もしも、「ソウルメイトに出会いたい!」
が強ければ、
当たり前に思っていないために
なかなか叶わない、と言う理由も納得できるでしょうか?


ちなみに
友人は神の島、久高島に
コネもなかったのにとんとんと決まり
住んでいました。

他の友人はハワイに簡単に住めています。

みんな、それは簡単で、当たり前のこととしていたからです。

私達が、叶えたいことがある場合、
「それは、空気みたいに当たり前のことである。
わざわざ願わなくても、叶う。」
と、シフトしてみるといいかもしれませんね(=^x^=)

そこまでなかなかシフトできない場合
しかし、叶えたい場合
それはどうしたらいいか?



(=^x^=)



それこそ、聞いてくださいな。(=^x^=)




まりあ