上手く行かせようとしなくていいのです。しかも無駄で失敗します。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{B2569018-1C54-4778-A4E3-DAD1A11912FE:01}


癒されております、まりあ。笑

愛されております、まりあ。笑

幸せです。(=^x^=)


今のまんまで
今のまりあのまんまでいて大丈夫で
全肯定のまんまでいて大丈夫で
スルスルと癒されております。

まりあは

「わたしのここがなぁ…」と思っていたうちは
自分を恐れていたうちは
親もまた
「あなたのここがねえ…」と言ってきたものでした。

しかし
言い訳しないでなおかつ気にしないで
上手く行かせようとしないで
「上手くいく」
とだけ決めました。

失敗するのは
「上手く行かせよう」
としたことでした。

テクニックなんかで上手く行かせようとしても
ダメでした!

わたしのこういうところが良くないから
今度は頑張ってこういう風にしてみよう。
無駄でした!
またまた、ムクムクと出てきてまた同じ繰り返し…

なんでわたしはいつもこうなの!?

自分にうんざりしました。

その果てに

も、もういいわ、
またそうなっても仕方がないわ…
変えようにも変えられないのだもの…


こうさーん!しました。

諦めました。性格改造。

すると…

駄目出しも、変な肯定・言い訳もなく、
ふうーん、と、自分を眺めていましたら…

だんだんと

「こんな自分でいたいな~」
が浮かびました。

「こんな自分でいられるんじゃないかしら?」
と感じられてきました。

そこにフォーカスし続けましたら…
次第にそうなってきました。

性格は変えられます。


しかしそれでも
引っかかることはあったりしました。

素晴らしいことに


癒されています。


ふうっと不安になったことを
素直に口に出す度に
気がついてもらえて
変えてくれます。

変えてくれるというよりは
魂本来に戻ってくれます。

その時
相手に

ここがダメなのよ!
ここを変えてよ!

では必ず抵抗に反発に遭います。
逆にお前だってここがダメだろ!となります。

そうではなくて

不安な気持ちは素直に不安だなー
哀しい気持ちは素直に哀しいなー
こんな風に言って欲しかったなー

あゝ、ごめんね、ごめんね、ごめんね、

とお互い、
素直に思えます。

速攻で抱きしめたくなります。




まりあ