夏至に守護天使の日にプライベート、贅沢ルームで… | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{EB97F057-02FE-4741-B884-41C7C63BB9CF:01}

作ってくださいました。なんて素敵な!

ハグは
なかなか、ムギュウ~とされて、
は、離してくださらないことも…



{9C0E9D9C-0055-4E99-BF91-787700F2B0AB:01}

特別セッションで使うお部屋です。
もう少し小さなシングルルームの場合は
お部屋料が安くなることもございます。


泣いたり、

大笑いしたり、

のびのびしてくださいな。

なかなかゆるめないかたには
ベッドでごろっと、
一緒に横になって、
手を繋いだりしたこともあります。


ソファで横に並んで
肩を支えたり。


こうした、連帯感もいいんですよー

もちろん
まだ触れられたくないかたには
無理にはいたしません。

ただ
子供の頃。大人が
頭を撫でてくれたり
肩を叩いてくれたり
そんなことって
嬉しかったはずなんですね。

それを
打ち消してしまう何かの恐れが
来てしまっているに過ぎないのです。


ラブラブ


良い意味で、
ワガママ言ってこられるかた…


大好きだから、\(//∇//)\
ついつい、こうして欲しいの!


愚痴聞いて!

感情発散させて!

頭撫でて!

抱きしめて!

お金ないけど、受けさせて!
(おいっ、しゃーないな、)
「でも代わりになんでも手伝いまーす\(//∇//)\」

これ作って!

こうして!

・・・ったく、要求多いなあ!!!爆



それが嬉しかったりする。





かつて


まりあは

恋をされるのがとても
怖れていました。


「どうせ、冷めるでしょ?」

とばかりに。


実に実に

「まりあ命!」
とばかりに
熱狂的なファンこそ
怖かったのです。


仕えてくださるほどに
ついてくる方も
怖かったのです。


そういうかたは
たびたび
登場されました。


で、なんとかどこか
所有されてしまうような
不自由さを勝手に感じて怖くて
・・・





しかし、


尊敬する先人達は


「枯れない花がある、」

「冷めない恋もある、」

と、教えてくれました。


永遠の。


永遠にまりあに恋をする。

永遠にあなたに恋をする。

なおかつとっても自由。



いいんじゃない?(=^x^=)

そんな神話があっても。
そんなおとぎ話があっても。
そんな真実があっても。


素敵な人生を歩いていきましょうね~


❤️


夏至の守護天使の日より・・・

あなたに
愛を込めて





昨日の守護天使講座は
なんて素敵だったのだろう・・・



まりあ