あれから台湾代は?どうなった?(=^x^=) | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

天に呟くかのような、

台湾にいる60万円くださいにゃ。

どうなりましたって???


忘れてました!




クライアント様からは

仕事代ですから、

当然ながら、

親は同意しません。



宝くじや、投資でも、同意しません。



あの記事は、
「じゃ、どうしたらいいんだよっ!」
の、まりあの声の呟きでした。(笑)

わからないから、宇宙に発信するかのように
記事に書きました。

ただね、
親が行く気力がもう、日に日に、ないのです。

行きたい気持ちと、
もう身体がしんどくて、行ける自信がない気持ちと。

行っても、
階段のあるところはもう無理なんです。

行っても、
すぐにへたるでしょう。

タクシーで移動でなんとか、でしょう。

そう思うと…

移動の旅よりリゾート、滞在型の旅に、ですね。

しまった、
3年前に叶えるんだった、
手遅れか、

3年前になら、
まだ、親はなんとか。

2年前なら、
京都にも一緒に行けた。

その人、その人の、老化は進む。

ヒーリングも、サプリも、あらゆるのを、拒絶する。
もちろん、親の人生は親のものだ。


弟子の1人が

「Hawaii代金、私の分はあるから、それ使って!
どの道、この半分はまりあ先生のレクチャー代で、仕事代と言えるかもしれませんが、まりあ先生、結局、仕事代として受け取らなかったんだし、私の旅費積立としか、考えてないですもん。

私、すぐにHawaii代は、引き寄せられる自信がありますし!」

【※  弟子とは、3段階ありますが、一番弟子は、月に50,000円積み立てて、その半分は本人のHawaii代、後の半分はまりあのHawaii代で、年中色んなことを教育してきました。
しかし、半年後にそれは、まりあが、「まりあのは要らないから、無償で教えてきたつもりだから。ただ、無料だと思うと、価値を受け取らなくなり、まったく学べないから、積立させたよ、」と、答えたのです。
「なんなら、半年30万円1人分溜まったんだから、君達とで、Hawaiiに行っておいで、まりあはいいから、」と、春に伝えていたのだ。
←「無償の愛だったのか!」とみのさんは、電車でこのmailを読んで泣いて困ったらしい。
「君達に無償の愛ってのは、学んで欲しいし、しかしながら、無料だと、なめきるんだよね、だから、悩んだ末に積立を伝えていたんだ。でも、それは、実は初めから返すつもりだったんだ。
徴集したのは、人は25000円払わないとその学びを、価値を得ないからね。
儒教の孔子の礼節も君達の品位のために、厳しく教えたし、キリストの無償の愛情も、釈迦の慈悲もね、…って、逆に弟子たちの方が、ある寺子屋に行って、自ら気がついちゃったよね、(笑)」「そう、まりあはね、祖母から孔子の礼節を、母からはキリストの無償の愛情、無条件の愛を、師匠からは釈迦の慈悲と悟りを教わったんだな。すごいね、よく、気がついたよね、」】
アップ
余談ですが、弟子との関係について、長すぎ。(笑)ま、こんな経緯。

…まぁ、まりあの世界は、お互い、感動ばっかりの、師弟関係です。←感動で泣きすぎの弟子ちゃん達。


アップ

これ、読んだら、

「まりあちゃんらしいなぁ、受け取りゃいいのに、」

「やっぱり、まりあは、そうか…」

「まりあ先生、昔もそうでしたね、弟子となると、もう、家族だから、親になっちゃうんですね、親になるから、真剣に泣いて叱るし、真剣に抱きしめて可愛がるんだよなぁ、」

だろうなぁ。


ところで、
すぐに新たにHawaii代、引き寄せられると言い切る弟子!
そりゃ、そうだ!\(//∇//)\

簡単、簡単~~


この、お申し出、「やはりなー、そう来る、」
と思いましたから、即座に断りました。(笑)

「それはないわ、」と。


本当に受け取る気にもなりませんでした。(笑)
アップ
毛頭、頭にない。


そして、

まりあには、

比較的豊かな親友達もいる。
そんなの、すぐに…集まる。

「60万円頂戴。最後に親と旅したいんだ。」
と、言ったら、「あいよ、」と言うだろう。
豊かなので、
返してとも言わないし、期待もしない。
だからこそ、お世話になってきたから、頼む気がしない。

なーんか、頼む気がしない。



ま、そんなこんなで!\(//∇//)\


どーすりゃいいのか、わからなくて、
もう、どーでもいいのか、どーにもならないのか、どーしたいのかも、忘れてました!爆

{56239134-49A1-4C6A-9D4E-B33A4CA964B4:01}

よく、誰もいないここで、夏は過ごしています。


まりあ