6月21日守護天使講座【肥後橋】開催します。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

6月21日  日曜日

守護天使講座を開催します。

ご予約はすでに入っておりますゆえ

若干名、募集です。 

10時から11時半まで。

肥後橋のリヴにて。4階。

前回のみのさんとのコラボのかた以外は
今回は4千御縁です。

御希望のかたは、お知らせください。

午後は、未定です。(^_-)-☆
もしかしたら、ご希望の方がおられましたら、
講座か、気のトレーニングを行なうかもしれません。
あるいは、セッション希望の方は仰ってくださいませ。


mariashin1209yahoo.co.jp
を@に、変えてくださいな。

来られる前の調和のために、来られた後の調和のために、
靱公園でも、せっかくなので楽しまれてください。
素敵な植物との対話や街路樹や、洒落たランチも…。
周りには、ほっこりしたカフェや、レストランも探せば見つかります。
あるいは、ファミリーマートで買って、公園で食べるも素敵。


7日に行なわれる 
千里中央のHotelでのセッション・鑑定は
お部屋の外に出ますと

こんな世界です。

{74741B5A-C21B-4DBE-AD74-43CA24FDB70F:01}

いつもこんな世界におります。

{9F5D6F4C-CA00-4728-9CD5-D4B1F5E75B79:01}

天使や妖精やまりあが。

{0906D053-7C47-490F-B4B2-3A96FCA96392:01}

前後に散策されたり、公園まで、散策されると、自分の魂と繋がれますよ。

まりあの天使のマスコットや、絵や、羊さんを、勾玉をお持ちのかたは、
そっと、置いてみてください。

{CBE11773-1548-49DA-A918-F4AA1F88D938:01}

公園には…

声がしてきます。

鑑定・セッションのみならず、
お早めに来られるなどで、
是非とも、楽しまれてください。

今回、参加できなかったかたも、また、会いましょうね~

ピュアなあなたの乙女心、子ども心を、回復させると、
それは、単に幻想ではなくて、逃避でもなくて、
あなたがあなたを取り戻し、魂の王道には戻れます。

静かな、細やかな小さな、地味な種から
偉大な大きな木になるのです。


まりあ