感謝をひとつずつすべてにじっくりと。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{E8E3F4E8-B15C-4ECF-8FF3-43AE48A61CF0:01}

すべてにおいてじっくりと感謝をしていく。

名簿を、住所録のひとりひとりに向かって
ありがたいな、ありがとう、

悪いな、嫌だな、あの時不快だったな、も避けずに
さらに、それを超えて、ありがたいな、と感じてみる。

さらに、

あの時、どうしてみたら、一番良かったかな?

と、聞いてみる。

もし次同じことが来たなら、より、どうすると良いと思う?

次の新しい変化球、直球をワクワクして想定してみる。


様々な感覚の中で、
エネルギーが、満ち溢れるのは、どちらの感覚?
と、自分に聞いてみる。

良い感覚のほうを選んでみて、
と、自分に言ってみる。


知っていましたか?

不快な感情に対して
快適な感謝の感情が飽和になるほど超えて行くのが
自分にとって快適な変化を起こせて行くことを。


4月5月はそれまで怒涛でしたから
丁寧に生きる、をしたかったので
ひとつひとつ、埃を払うかのような作業をしていました。

今ある精油を検証したり。

服のほつれを検証したり。

家にあるものは使いこなせているでしょうか?
気持ちが外、外に向いてばかりいないでしょうか?

補充を除いて上から上から足すのではなくて。
あるいは、
思いきり整理して新たに。


しかしながら、今一番良い季節のこの2ヶ月間は
どうしても外に出たくなりますよね、(=^x^=)

2年3年、使いきれていなかったものを点検して、
綺麗にしながら、活用し
ひとつずつ、感謝の愛を込めて。

夜明けが早いので、朝が早く楽に起きられる今の時期に…


ノスタルジックな、昭和な時間です。
森ワークもそんな感じでした。


まりあ