お金のブロックを外すセッションや講座について | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

お金について、無意識に、頭を悩ませている方がとても多いんですね。

それで、
「お金のブロックを取りたい」とご要望が来られます。




まりあの、スピリチュアルな心理なセッションや、セミナー等々を受けていただいているうちに

次第に
「お金のブロックを外す」ことに行き当たることに、ご本人自身が気がついて行かれます。

まりあから見ても、

「このかた、そんなに元気に働いている割りには…

もっと得られるのに、

自分で頭打ちしておられるなー、勿体無いなー、」

が多いです。


この記事の冒頭に書いた通りです。

それが、

比較的豊かな方も、

そうでもない方も、

一律同じなのです。

つまり。お金がたくさん入っても、

悩みは、恐れは、一向に、消えないのです!

入る分だけ、比例して、

さらにやりたい事、欲しいことが拡大するからと言うこともあります。

これでは、お金が入っても、休まらなくて、苦悩が続き、根本解決にはなり得ません。


¥


思い煩うせいで、

人それぞれの魂が、

一生、受け取る金額に満たないこともあります。

それぞれの魂は、今世でどんな風に生きるか、異なるように、

お金を受け取ろうと決めた額も人それぞれに、異なります。

しかしながら、悩むせいで、

受け取らずに終えようとしてしまっています。


お金


意識していないかもしれませんが、ご本人の潜在意識は、

「お金にとっても悩んで」おられます。
「お金にとっても恐れて」います。


お金がもっとあったら…

お金がなくならないでほしい…

この先、増えるのかな…

この3つのリフレインが、常にぐるぐるしています。

それが、人生を頭痛くしているかのようです。



{1DB731B6-FE0B-4084-90EE-05F7BD8E13A4:01}

なぜなら・・・


お金さんにある特別な感情が、多くの方は乗っかっちゃているから。

それは・・・

ほとんどが・・・

「哀しみ」です。

しかも根強いのは・・・

今世ではなくて、

祖先から代々、

さらに前世から代々・・・

「どれだけ凄いのか!」なほどです。


¥


ですから、

まりあのセッションに、一度に数万円使える方ですらも

お金に対して、軽ろやかな気持ちがなく、

「お金がない、まだ、そう自立して働けていない、働いているが、そう入らない、」


と、不安そうにこぼされ、背負っています。

幽霊みたいな重たい念を…。



次第に、

恋も愛も野心も悟れて、手放せて、超越できても、


「ここだけは、」な方が多いです。


通常の、心を変える心理や、理由も聞かずに手っ取り早く外すブロック解除が効かない場合は、

深い根源的な哀しみに触れてほしいなと思いました。

スピリチュアルレベルで、それらが丸ごと、解放されていきます。




ところで、

知っていましたか?

お金にはらはらしているから、

あるいは、

お金に切ない思いをしているから、

それらがストレスとなって
寿命縮めたり、思い煩って、

老衰で死ねないことを…。


穏やかに、苦しむことなく、死ねない理由は
憂いできた分だけ、お金にため息をついて、悩んできたから、DNA損傷してしまっている」

のです。

調べてみますと、
老衰で死ねた方は、お金に憂うることがなかったのです。


もちろん、お金に悩まされていない豊かなすべてのかたが、

老衰で死ねるのではないですよ。

他の事で思い煩うのであれば、同じことになります。


ただ、「お金に思い煩うことがないとは、

老衰で死ねる必須条件」にさえ思いました。

これは見逃せない、重大なポイントです。
メンタル的にどれほど、苦しんできたことなのでしょう。

人間関係で苦しむ?仕事で苦しむ?
違います!

実はお金!!!

ヒーリングで一番必要なのは、お金!!!

・・・ほんとかいな。爆

もちろん、

「お金だけは稼ぐのは簡単で得意なんだよね~」
なかたが、なかなか愛がわかっていなくて、苦しんでいる方もおられます。

しかし。
それもやはり、お金に超越できていないんですね。強い感情を乗せています。

あなたさまが
生活していくためにお金に悩んだ分だけ
実は、体がものすごく傷ついていて、それだけガンのリスクは高いです。

それほど、お金について、人は心を痛めて、体を傷つけています。


なぜなら

あなたさまが
「結婚したい愛する人がなかなか振り向いてくれない・・・」
と思っていても
ころっと、6億、当選したらどうでしょう!?

「あ~もうあんな人、どーでもいいや~~~!」
になりませんか?爆
ま、12億円の資産がある異性なら引き続き、変わらないかもしれませんが。

あなたさまが
「この難病治って欲しいのに、なかなか・・・」
と落ち込んでいても
ほいっと、6億円、手にしたらどうです?

「あれ?治ったみたい!!!」
になりますって。爆 (すべてとは限りません、念のため。ただ、お金に悩み難病になってしまった方が実は多いです。)




お金にそれだけどんなにか!DNAを傷つけるほど、
煩ってきたことに今一度、感じてみてくださいね。




そしてね、

人にはその魂が求めている最大の富を手にして良いのです。
魂の求める額はそれぞれテーマがありますから
金額は人それぞれ異なって当たり前ですが

まりあは内心、

「この人なら、3億円は手にしていはずなんだけどな~」

などが感じられる時には、

そこまで本来の手にするべき額まで、引き上げられるように
サポートしています。

本来のあなたさまの、軽やかさを取り戻していきましょうね。



まずはついつい、マイナス気分になってしまう位置から、


「すっかり、お金さんにもう二度と、思い煩うことが無い、解放される」


からスタートします。


なかなか、楽しいですよ~~~ん。(=^x^=)

「これでやっと、真に自由な気分になった!」
と言っていただいています。


まりあ