60万円、お願いいたします! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

60万円必要。どうしたものか…

本当は、秘して叶えたいと思っていました。

2012年秋に、台湾旅行当てて連れてあげると
約束してから3年近く。
その時にパスポートも取らせたのに。

台湾旅行は当初は懸賞に多かったものの、次第になくなり、今やほとんどなくて。
当たらないし、3年近くになってしまいました。

その間、
足が悪くなり、体力が落ちて
京都や神戸観光すらもほぼ、出来ないくらいになりました。

それでもなんとか、行けるのは、今。

台湾に行けるというよりも、今なら、飛行機に乗れるかな、の状態。
あとはほとんど、タクシーでないとの状態。
しかし、現地で、階段のある観光地は無理。

車椅子なほどではないけれど、疲れたら、車椅子に乗せたいくらい。

そう、

台湾に行きたがっている親に。

どうしたものかな~(`・ω・´)

気がついたら、あれから、3年になるんだ…

まりあの願いは、遅くても3年は実現する。
東京旅行も、韓国旅行も、3年後に実現した。

いよいよ、なんだな…
しかし、気配もないな…
その上、もう来年は、本人の身体的に難しいかもしれない…

人の寿命も体力も身体年齢も、その人それぞれだし…

それどころか、よく長生きしてくれた、動けてくれたとさえ、思う…



条件は、

完全に棚からぼたもち。 

でないと、叶わない。(・・;)

なぜなら、
まりあの仕事で得たお金では行きたくない、と。

理由は、

障害などで苦労して得たお金では行きたくない。
親として、そういう身体に産んだのに、土地も家も他の財産も何一つ残せないできたから、悪いと思っているから、と。

他にも、
少々の例えば、宝クジなどの、当選金額では行きたくない、
その分は次また買う100万円台する、補聴器に当てて欲しい、と。

ここまで来てしまったなら、もしも、台湾旅行を当てても、友人か誰かと行きなさいと言うだろう。



じゃ、どーすればいーのか!?(=◇=;)

願いはやはり、台湾旅行。

ちなみに、まりあも、親と台湾に行きたい。


方法。

かなりの高額当選する。

仕事ではなく純粋に

「これは、台湾旅行に使いなさい、」と言われることにする。


「じゃ、ブログでカンパを集めて、証拠に、ブログに台湾旅行に行ったことを乗せる約束したから!」

と、親に伝えて、実現させちゃうのは!?


さぁ、まりあ。


素直に人に頼んでみろ、頭下げて頼んでみろ、

アドバイスを言ってきたまりあが、頼めるのか?
…これまでは個人に頼むことは出来ました!

誰に頼んだらいいのか、わからないので、

…ここで、頼めたじゃーん、

やるなぁ!



さぁ、まりあ。


「代わりに~してあげよう、」
が抜きに、

貰いっぱなしになれるかな!?

素直にありがとう!と、貰うことだけ、できるかな?!

無条件に!

いつもそう人にはアドバイスしてきたまりあが!



さぁ、まりあ。

カンパは引き寄せられるのか!?


Hawaiiに行きましょうね!の声で、
どこか、

う、うーん、と、気がかりな、曖昧な返事での理由は、ここにあったのだ。

そう。

親と台湾旅行の実現がまだだったから…。


{8A98657A-6911-4B32-836D-04D8310C99B6:01}

森ワーク、高所恐怖症だけど、挑戦したぞ!


{F350B70F-FDBD-4803-9AA7-9D5EF532C990:01}

かなりのへっぴりごし、でしたけども。爆
や、やるじゃん、まりあ。
次からはまたひとつ、平気になれそう。


(追伸★連絡先や振込先はなぜ載せない?とのお声で載せました。↓ええ、無くても大丈夫かと。はい、なぜなら、宇宙交信ですから・・・。)

ここ

mariashin1209★★★yahoo.co.jpの★を@にかえておくってくださいな。


まりあ