報告叶いました! しまむらのアナ雪枕カバー譲って下さいな。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{B74B0FA2-CFE6-4ADF-9880-622E5FB43AA7:01}
5つめ追記!30日の18時近くに!

とうとう!やりました!
ゲットできました!

みなさま、実は多くの方々が見に行ってくださってました!

あとで、報告しまーす。*\(^o^)/*





追記の追記の追記の追記。(笑)
30日14時頃に書きました。↓
しまむらについて、書いていまーす。


しまむらに行くと
「他店で、在庫がある」と表示が出ていても、
鵜呑みにできないんですね~!(;^ω^A
「行く直前に電話してから、」
でないとなんですねー!(;^ω^A

「他店である」
と教えてもらっても、
その行く直前に、あるかどうかは、
電話で確認したほうがいいですね!

「自分のお店にあるかどうかは、言えても、
電話では一切、取り置きはできない」
とのことでした。

なお、電話で、他店にあるかどうかは
調べてはもらえません。
行かないとね。

量販店ならではの、安いお店ならではの、ですものね。

大人な、素敵な、アナ雪シルエット柄の扱いは、
しまむらでしか、なくて
ディスニー直営店もシーツなどは、扱っていなくて、
初・しまむら探索でした!




追記の追記の追記。(笑)
お昼過ぎにまたまた、しまむらについて、書きました。↓

しまむらでは、
取り寄せ、取り置き、電話での問い合わせは受け付けてくれません。

しかしながら、近くのしまむらからなら、お取り寄せ、取り置きしてれた場合もあります。




追記の追記
30日のお昼前にやりとりして…
そして、30日のお昼過ぎに書いた記事です。↓


ここで記事を24日の朝にアップしましたら、滋賀の方が
すぐに最寄りのしまむらで聞いてくださり…

やはりなくて…



次に

28日にこの写真にあった、品番  8123414
で探していただきました。

すると、

あちらこちらにまだ、少しだけ、あったのです!



しかし!

本日、また別の方が
いくつかあった中の一つのお店に出向いてくださり
30日に聞いてもらいましたら…

28日には
3点あったらしいのに
なぜか、もう!?

なかったとか。



この、ギリギリ可能性ありそうだったのに、
ダメな引き寄せってどおよ!?(笑)

ここの記事、「しまむら」
での検索で来られた方が多く、
大変、読まれています。

ですから、ここに、
品番を追記で載せてしまい、
早速、そのせいで、
買い占められてしまったかもしれません。


今はもう、
夏用の枕カバーしか売ってませんから
本来ならば、
この時期に、売れる筈がないからです。


あーあ。




しかたないっか。


他の場所は、かなり遠いです。
奈良に近く、京都…それも遠い…


合格


24日朝にアップした最初の記事です。↓


今頃なのでもう売っていないかと思います。
アナと雪の女王のシルエット枕カバー。

追記  26日
品番は
8123414
です。

このサイズなら助かりますが、小さなサイズしか持っていないので、
この大きなサイズを持っていたら、
譲って下さいな~。

写真でこれがあると言っていただいていたので、安心してお願いしていたのですが、実際は100円安い小さな方のサイズでしたので、使えないんですね~

まりあもこのサイズのを見つけていたので、その時に買っておくべしでした。

3月にはまだお店ではありましたが、4月にはもうすっかり消えていたので、かなり、入手は困難かとは思います。

使わない方がいらしたら、よろしくお願いします。
お布団カバーなどは持っているので、セットで持ちたいなー。

ちなみに、結局、プレゼント!としてくださったクライアント様は、探してきてくださり、本当にありがとうございます。

{832EBFE3-C0E5-4008-8865-64247F49A4FD:01}

楽しんでいまーす。

ホント、気を抜いたらいけないなと思いました。

作って頂いたカバンも、「ここの生地だけ惜しい、見逃してしまった!」や、こうして写真で安心してしまっていたサイズ間違いに、「早くに確認しておくべしだった」とか、ありますものね。

「あー、これがねー、残念~」にならないように、よーく気を抜かないで、確認するって、大切です。

まりあの、よく言って鷹揚な、悪く言って見逃してしまう大雑把さが、アナ雪シリーズで反省しました。d(^_^o)

神経質そうに、丁寧に、なところもあるのですが、これね、沢山の失敗で、痛い思いをして、変わってきたんです。(笑)
つい、どてんと寝っころがり、後ろで物を潰してしまったり、他にも割れ物を割ったり…よくあります。

色んなことも人は、痛い思いをしてやっと変われるとこありますよね!?



他の記事にも着ているアナと雪の女王のケープコート、水色のワンピースも何気に載せていますが、
カバン、などなど、また載せまーす。d(^_^o)

即完売した、シークレット・ハニーの、春からの新しいのも、いーですね~。


まりあ