まさかこんなに早くに進むとは・・・の驚きのお声 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

クライアント様から幸運の報告がめざましいです。

・・・とは言え、いつもなのですが・・・

良かったなと思うのが
すでに三年目に入っているクライアント様たちが
半端なく進んでいること!
確実に進んでいること!

なのです。

ようやく進めた!長年停滞していたのが、進んできている!

という感じです。

そのお悩みはすでに 長い年月のものもあります。

「自分に諦めることなく、埋没されてしまいそうな日常でも、まりあさんとずっとつながっていてよかった~」

あ”~ ありがとうございます。笑

まりあはその方を諦めませんが
ご本人が諦めてしまうことがあるんですよね。

「嬉しい奇跡が起きたら真っ先に知らせたくなるまりあさん。
なぜならまりあさんがいつもいつもいつも!教えてくれたから。」

ありがとう!!!


2014年の天使の絵

よかったらみてね。


難易度高い、祈願やってきました。
お身内の方が
「手術は成功して喜んだのもつかの間、」だそうです。
もうまったなし、です。

気を抜かずに、なおかつ、ゆるゆるに
お仕事してまいりたいと思います。

仕事は、
死期が迫る方などを最優先としております。



まりあ