こんなに仕事していたとは、自覚ありませんでした。笑 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

作品を管理する為に、写真集などを作りました。
カウントしたら…
ここに載せていないものも含めて、
すべての天然石作品は、2014年だけで70点。

他にも、絵、
昨年のみで20点の天使のマスコットのプロデュース、管理、で、半年間で30点。

昨年始めた森ワーク、鑑定の枠を超えたヒーリングセッション、女神の講座、スピリチュアル講座、気のトレーニング、

に加えて、
半年間のほぼ毎日の弟子ちゃんたちへの対話、レクチャー、
他のメール・セッション、電話セッション、
blog、Line、…


Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

のんびりやのあたくす、こんなに、働いてたの?(  ゚ ▽ ゚ ;)
  
{1BE2D87C-0A0F-4C36-B3DE-57EC6E0EDD92:01}

「ここが足りないっか。」「ここはこうしたほうがいいかもな~」
でいつのまにか、増えていきました。


クライアント様の皆様は、
「まりあと、」一対一なのですが、

まりあは
「たくさんのかたと、」
なので、

「うちの天使が…」

「この前のことね…」

「前に電話でのね…」


「えっ?

どの天使のマスコット渡しましたっけ?Σ(=°ω°=;ノ)ノ」

「えっ?

何の話でした?(@ ̄Д ̄@;)」

となることがあるのも、これだけ、していたら、そりゃそうですよね。

話したことがまったく思い出せないことも多々あります。

でね

思ったのですが、
とても慕ってくださる方、いつもどこかで支えにしてくださる方、
信じてくださる方をね、
丁寧に応対したいな~

と・・・。

春からね、そう思いました。

それでね、

お客様を増やすよりも、数多くよりも、一斉に~よりも、
こぢんまりとしかし濃密に、丁寧にあますところなく
そのかたが好転されるのをしかと 見届けていこうと思います。

それは不安から芯から解放される、まで。
心がさまよい人ではなくて、魂と繋がるまで。

具体的には目の前の現象は
起きることが次第にいいことばかりになる。
平和になっていく。
自分で奇跡が起きる、起こせるのがわかるようになっていく。

などが掴めて、安定していくまで、です。o(^-^)o


まりあ