幸せ幸運報告の隣で落ちているあなたへ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

幸せ報告、幸運報告をありがとうございます。
まりあとしても、またまた、嬉しいし、気が上がります。

{29E49A3F-10BB-414D-9486-D7585E615423:01}

パートナーと仲良くなってきた、
出会えた、
離婚した夫から思わぬお金がやってきた、(⇦特に感動しました!よかったね!)
子供の勉強が出来てきて、100番も上がった、
体調が良くなってきて出かけられるようになった、

良かったです。\(^o^)/
中には、暗~いかたが、ずっと暗かったかたが輝くお顔を見せてくださいます。

もしも「本当なの?」と不思議に思われるかたは
クライアント様同士、相互にオッケーでしたらお会いすることも可能なので
体験談を直に聞いてみられてくださいな。

他にも森ワークや、講座などの集いの際にも聞いてみられると、リアルに感じられて
「本当に起きるんだなぁ」と思えて希望が持てますよ。

皆様も、お手数ですが、
あれからどうなったのか、どんなことが来たのか、感想をお寄せくださいね!
もちろん、良いことだけ報告しなきゃと思わなくていいんですよ~
もちろん、まりあ関連以外のところで何か得られたことや
他で癒されたなどでも構いません。

「なるほど、本当は、上手く天使と対話すれば、や、宇宙の法則を使えば、
良くならない筈がないんだね!むしろ、良くなる方が自然なんだ…」
と周りもよくそう言ってくださいます。

一見しますと
経験する全部が全部、「良いことばかり、」ではありません。
結果オーライなのですが
その過程には、一見痛かったり、しんどかったりもあります。
ただ、やはりその先を見ていたりしますから、あんまり動じてはいませんね。
ですから、皆様も、あんまり動じないで頂きたいなーと願います。

しかし、それが、まだなかた
幸せ報告がささやかながらもまだ何も…なかた、起きていないかたは
落ち込まなくていいんですよ。

幸せ報告が多いと「そうか…じゃ、私も!」となれるかた、(⇦なるべくそう感じて幸せな人と同化してみましょうね!)
逆に「私は全然だわ…」なかた、(⇦分離を感じなくていいんですよ!)
居るかと思います。

あのね、まだ何も具体的に起きていないかたはね、
どこか、惜しいかな、すこーし、
心得違いをしていることにまだ、気づけていないんです。d(^_^o)
どこかが、心得違い、していることに、気がついてみて。

自転車に乗れるまでは何回も練習しますが、乗れるコツがわからないとなかなか
大変でしたよね?
しかし乗れるようになるともう、大丈夫になってきましたよね?
それと同じなんです。

気がついたら、

「あ、わかった!こうね!」

と、

自転車の乗り方がわかるみたいに、
人それぞれ、
わかる時期は違うみたいに、

まりあのところ以外のblogでの、あちらこちらでの(例えば心屋さんのところとか、)

パッカーン!

開眼!

悟り!

気づき!

「養成講座などで100万円かけてもまだだよー、私だけ全然じゃん、」が、
「あ、やっと来たよ!」とかですよね?d(^_^o)

まりあも

昔、

そうでした。

いや、今も(これはまだだなぁ、)なんですよ、d(^_^o)  あるんですよ、
ですから、感じ取って新鮮に学び中ですよ、永遠に学び中ですよ、
進化に終わりはないからです。

まりあの場合は、
天使との対話などをしてきたせいか、他から教わるのも掴めるのが人一倍、早かったのですが、
幸せになってきて、運良くなってきて、掴めてきた矢先に、
ドーン!ガクッ
も、ありました。笑

それから、なかなか、苦しくて苦しくて、
そうした、幸せ報告している人達からついていけなくて、去ったことも
昔、昔、ありましたとも。

ですから、そんな、落ちてる気持ちもわかるのです。

しょげているあなたのそっと隣に座っています。
自転車に乗れる努力をしたのにちっとも乗れていなくて
疲れて乗るのをやめてじーっとしているあなたの側に。

まりあも、「スーッと上に上昇ー、( ´ ▽ ` )ノ」だったのが
その後はすんなり行くものでもありませんでした。

自転車に乗れるように、まりあは後ろであなた様のサポートしかできません。
まりあが、あなた様を自転車に乗せて漕いであげる、引っ張るのでもありません。
自転車に乗れるようになれるのはあなたしかできません。
ただ、
自分で自転車に乗れた時の快感を思い出してみてください。
泳げるようになれたあの日を事を思い出してみてください。
何でもいいので、「あ、私でもできた!」の快感を思い出すのがコツです。

本当に「なんでだろ?何でだろ?」とわからないかたもおられます。

まりあも自分自身、わからないことがたくさん、あるのです。
いつも自分の中のスコトーマを探っています。

「苫米地英人さんの本のスコトーマのことはとても難解だったけど
まりあのスコトーマの話はわかりやすい!」
の感想もありがとうございます。

最近は量子力学を動画で見ていて
「ふううううん!」と子供みたいに新鮮な気持ちで日々、驚いています。
おもしろ~い、です。


まりあ