京のスミレ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

濃いスミレはスミレらしくて素敵ですね。
小さいとなおのこと。
なお、濃いスミレはたいていとても小さめです。可憐です。
{655531A0-ED63-4B28-A53A-0600F8EB2532:01}
「すみれが咲いて嬉しいね。」
「そう言えば、ハワイは、すみれさんと言う女優さんが育ったところだったね。
あの有名なお母様の・・・。」
「そうそう。まりあは幼い頃のすみれさんに会っていたんだよね、偶然。」
「子供でとってもよく動き回っていたとかで・・・」
「あんなに綺麗になっていて、ものすごく驚いていたよね、」
「写真見た?」
「ううん、まだよ~」

{EDF6AAFE-7440-4811-932C-E6B87996C302:01}
「薄いすみれも可愛いね~」

{24DDD846-5627-47A4-9A50-446C50044EB2:01}
「色んな色があるといいよね~」
「小さいと見守りたくなるね、」

{2919FABC-1E98-4B71-A2D8-0CCCBC3CAFDF:01}

これまで、路地や山で見つけてきましたが、
神社や、お寺、庭園で見つけるスミレも良し。

「毎年そこで咲いてね。」

昨年は箕面の寺たちで、よく見つけました。

ミニミニ・天使のマスコットは、野の花とも、よく合います。
より、自然な感じになります。

{DF545BCE-A2C6-497D-80AC-FD1BD6C5D686:01}

天使のマスコットは、こんなに大きさが異なります。
もっと小さいのもあります。
小さければますます、作成難易度は高いので、
やはり、値段は安くなれず、
いやむしろ、高くて…
になりそうです。

1万ご縁より。
とっても可愛い・・・

しばらくミニ天使のマスコットと一緒に旅をしそうです。


まりあ