「紫蘭」クンツァイトをリニューアルその三の2 アメトリン翡翠ブレス【紫色×透明】 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{9EAD8398-3347-4B33-8C98-5F426CC0BB52:01}

リニューアルのクンツァイトを使ったブレスレットの
二つ目です。


「紫蘭」

クンツァイト ボタンカットアメトリン
ラベンダ翡翠
チャロアイト フローライト

2015年1月



レアな形のフローライト。
何層にもなり綺麗です。
割れやすいので当てないようにお気をつけてください。


一つ目は一つ前の記事にあり、
また少し違った雰囲気です。
重ねてつけても綺麗ですし

「梅園(うめぞの)」お手持ちをリニューアル 3-1 クンツァイトブレスレット【桃色×紫】

実はこちらが三つ目。
「深淵」エレスチャルな黒の神秘ブレスレット・グリーンルチル他【緑色×黒色】3-3

このブレスレット、シンプルな割りには
なかなか以外と決まらなかったブレスレットです。
ようやく 見つけ出した
ラベンダー翡翠と・・・。

とても綺麗な翡翠です。

本当は写真はもっとあるのですが・・・
ここのブログのphotoは
2MBまでしか登録できないので・・・
(増やすには有料になるとか・・・)
その点、他のあるブログではOKなのもありました。

あるいは圧縮ができるように
工夫しないとなりませんね。
(ウィンドウズなら簡単でしたが・・・)
あるいは写すときに気をつけないと・・・ですね。

翡翠のアップが載せられなくて残念です。

「紫蘭」






「紫蘭」

クンツァイト ボタンカットアメトリン
ラベンダ翡翠
チャロアイト フローライト

2015年1月



まりあ