明日は前世を自分で観る合同ヒプノワークをします。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

明日は
ヒプノセラピーを
何人かで合同で行ないます。

一対一ではなく、
一斉に行なうワークはよく使われています。

人に教えてもらう前世は時には
なんだか
本当なのかな?と思いませんか?
自分でトライしてみませんか?

ああ、やはり、だからか…
と、腑に落ちる、
納得する時は魂と結びついた時間。

しかしながら、そう思っていたのに、
ふとした時に、
人と分離や、冷めた気持ちで
本当なのかな?だからなんなの?
となる時は、魂から離れた時間。


人はすぐに
心にのみ、占領されている時と
魂と結びついた時と
交互に感じて
意見をコロコロ、節操なく変えてしまいます。
両極端のことを言いだします。

前まで良いと言ってたんじゃないの?

もう嫌だと言ってるかと思ったら、今度はなんだ、結局、また、良いと言ってるじゃない?

ゲンキンな奴~ミーハーな奴~

と言われてしまう事が起きてしまいます。
自分軸があるのやら?です。


その点、自分で前世を確認してみる、言い当ててみる、は自ら納得が行きます。


参加資格は
弟子ちゃんオンリーです。

三番弟子は月に4千円ですから
破格の安さですね。
モニター価格よりも安いです。

その代わり、荷物を持ってくださる、など
進んで、手伝ってくださっています。
アドバイスの対価としてご馳走にはなりますが、
クライアント様も同じなので
やはり、破格の安さです。
これは一つには、今は、経済状態が悪いせいもあります。



これは?
あれは?

を聞いてみたい場合は
アドバイス代金がその都度、かかります。
電話も、メールも、対面もすべて1時間1万円です。
クライアント様はその都度、払っておられます。

弟子ちゃんも、クライアント様も全員、この前提は忘れないでください。
まりあと言うプロの価値です。


しかし
弟子ちゃんは
例外です。

ただ、
三番弟子ちゃんは特に
一番弟子ちゃんとは異なり
幾らでも聞いて良いわけではありません。

制限がありますが
それでもかなり、教えてあげて
時間を使ってあげています。

面白いことをしていきたいので
お楽しみに!


{82667FAD-971B-494D-A28C-F4A8ECB34E3D:01}

馬酔木が終わるまで満喫さ。


まりあ