知るとは無料じゃないんですd(^_^o) | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{856D357F-F6EB-4859-96E2-E3A8F442DA27:01}


blogには

「そのまんま、答えを書いてしまっているから
まりあちゃん、無料で提供しすぎ。
それでは、仕事代金入らないでしょう?
『blogでいいや、』
と読者やクライアント様が
そのつもりに、その気になっちゃうよ。」

と言われています。

はい!確かに!

でも。

読んでも、
波動はデジタルは伝わらないから
なかなか、変化しないんです。

でしょ?(=^x^=)



私がそうでしたから!
劇的に変われたのは
言ってる人に「会ってみた」から。
さらにさらに、
一対一で個人で「受けてみた」から。
占いとは異なり、
とことん、
自分の問題に自分が勇気出して取り組もうとして
そのプロが自分に向き合ってみてくれて
原因を見つけてくれたから。


まりあに会っても
個人セッションしたがらない人は
向き合うのをとっても怖がっておられます。
まだ、無理なんですね。

逃げてるなーと読めています。

そうした場合はまりあの元にそのかたの天使のメッセージが来ていても
時期を待つしかありません。
受け入れられないからです。

たとえ、個人セッションを受けていても
そこのところ、スルーするかたもいます。

やはり、勇気がないのです。

勇気がない人は人生は変わるはずはありません。
人生を変えたければ、勇気を出すしかないのです。
怖い、怖い?
見てみると怖くないのよ、それがね。


まりあは受ける時は
個人的にとことん、くっついてみました。
恐れを排して、言ってもらおう、質問してみよう、
とプロに、食らいつきました。

なので…

まりあのblogを読んでも…

「わかった!」

つもりになってるだけ、

なんです。笑

だから、
「あー、blogに書いてありましたよねー、
わかっていませんでした!」
と仰るかたばかりです。


宇宙の仕組みや、
哲学的なことをダイナミックに
身体、脳、心、魂レベルで感じ取るには

もしも、私が「まりあのクライアント」ならば

森ワーク、の、「体感、」
だけではダメでしたでしょう。

個人セッション、の「アドバイスやヒーリング、」だけではダメでしたでしょう。

女神の講座に参加したら、
「あれ?スビリチュアルだけでいいと思っていたのが、こんな風に異性とのやりとり、失敗しちゃった!
そっかぁ~、これを、もっと、早く知っていたら良かった!」でしたでしょう。


なので

まりあ自身がかつて、補って欲しかったところを
アプローチしているのです。



クライアント様を見ていますと…

一対一の個人セッションばかりのかたは
「あー、ここは一度、講座を聞いたほうがいいだろうなー
まだ、掴めておられないなー、わかっておられないなー
一対一でもいいので、
自然と繋がる、落ち着くワークをご案内したいなー」

と内心、感じています。

一緒に瞑想してみてごらん、
と。


森ワークによく参加されるかたは
今度は、心理的なアプローチがまだ、だったりしています。

なので、
「あれを教えたいんだけどなー
あの意識になるといいんだけどなー
こういう伝え方を具体的にしたらどうかなー」
と内心、思っております。


でね、
たまに、弟子ちゃんについての
お問い合わせが時折ございますが、

月に4千円の3番弟子ちゃんってね、
個人的な、
「これは?あれは?」
との質問はあまりできないです。d(^_^o)
ここのところは、理解してね!

月に50,000円の覚悟が出来ている弟子ちゃんだけだよ!


ただし!
そこは人間。

荷物を持ってくださることや、
手配のお手伝いしてくださったり、
他にお支払いを懸命にされることに、
比例して、
色んなことを教えたり、
伝えていますよ。d(^_^o)



そう。
月に50,000円、
実質、
まりあにお支払いは
月に25,000円の弟子ちゃんは
個人的な質問も可能です。
「それは聞いてはダメよ、今はね」
「お支払いしてもらわないとお答えできませんよ」
はありません。
とことん付き合います。

どんな人間関係のことでも
スビリチュアルなことでも
オッケー。

ただ、聞いてこない場合は
敢えて言わないこともあります。

制限がないので、
確かに、
25,000円分の個人セッションより
かなり、得とは言えます。

その代わり、対価としてやはり、
様々なことは
してくださっています。


お辞めになると
今度は1クライアント様として戻り
毎回、様々なご質問への、アドバイスは
その都度、お代が要ります。
前と同じ気持ちで甘えないでください。


厳密には、「こうでなきゃ、」
などの、決まり切ったことはないので
柔軟に変化してはいます。
人の状況、状態も、お互いにあるからです。 

今は、気のトレーニングなどを月に一回
魂の対話の時間として行なっていますが
まりあ自身が
「このほうがもっといいかな、」
と、
とても変化していくところがありますので
今後も変化していきます。


どちらにせよ、

内心、

「あ、それね、うーん、

こういう意識になったらいいよー」

と思うことが

たくさんたくさんあります。d(^_^o)


しかし

全部、教えたくても教えられないのは
こうした、ルール、ケジメがあるんですね~


ただ、

ここはやはり、
人情。



お金があるなし関わらず、
懸命によく慕ってくださるかたには
やはり、
よくサービス、しちゃいますね。笑



まりあ