4月2日は魂の目的をお話しするために肥後橋におります。( ´ ▽ ` )ノ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{B5B95406-6C70-4542-A442-E820075107BF:01}

ミニ天使のマスコット、
とても可愛いです。

もっと小さく作れる???
挑戦、です。

羊さんもミニ・バージョンができました。



4月2日は貴重な、良い天気。
肥後橋のリヴにて、仕事でおります。

とっても魂についての仕事。

あなたの魂は何の感覚を味わいたくて
経験をしたくて
生まれてきたのかなー?

それをお話しいたします。



さぁ、
4月2日から
シンデレラのフェアもルクアで始まるのだとか。

シンデレラはシンデレラになると約束してきます。
では、他の人達は?
魂がちゃんと選んできています。



NEW!
★マーフィーのように、個別対応のあなた向けのアファメーションを作ります。1年後のあなたが楽しみ。

★グループで一緒に前世を見ましょう。グループでの退行催眠誘導で自分で思い出してみましょう。そして繋がっていたことが自覚できる素晴らしい体験を行なっております。実感、我が魂!

★あなたの魂が決めていた青写真は?についてお話ししています。

★なぜ、私を置いて亡くなったの?
そのメッセージはね…について解説しています。


※個人セッションや、何名かで行なうもので、
1時間セッションのみでも1万円~かかります。


まりあ