「出雲からの伝言」ブレスレット 【青色×無色】 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

出雲からの伝言


「出雲からの伝言」

羽根 花輪 10ミリ 8ミリともにアマゾナイト
シーブルーカルセドニー
クンツァイト

ビーズ
水晶ボタンカット

ブレスレットの勾玉はアクアマリン

2014年

出雲からの伝言 ネックレスとブレスレットのセット



ブレスレットです。


出雲からの伝言5
(この古いデジカメ、とても暗く写りやすいので
毎回修正しているのですがかなり大変です・・・汗)

自由にのびやかに!


そうです。

大人になってから
自分の首を絞めているのは
周りだったり 相手だったりは
実はしていません。

それは過去の繰り返しの
投影に過ぎません。

そこから

解放されると
本当は

相手

ではなかったり。


出雲からの伝言2

大空の気分で羽を広げると

実は

とっても自由だったことに
気がつく、

それが

出雲からの風の便りでした。



「出雲からの伝言」

羽根 花輪 10ミリ 8ミリともにアマゾナイト
シーブルーカルセドニー
クンツァイト

ビーズ
水晶ボタンカット

ブレスレットの勾玉はアクアマリン

2014年



まりあ