それ、怪しいよ、それ、変だよ。と目覚めて行きましょう。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

スビリチュアルな話には、

「それさ、行き過ぎだよな、」
「それ、変だよね、」

と、引いてしまうことは
たくさんありますとも。

よく、スビリチュアル大好きな人達と話していても
「あれは、変だよねー」と言っています。

バランスが悪く感じるからです。

宗教に限らず
こちらから、頼んでいないのに、行っていないのに

「お金を得る方法いかが?」
「客獲得したいと思いませんか?」

な、ご案内も

おいおい…(^◇^;)

頼んでねーよ、

じゃ、

逆に、

「すべてを超越できる感覚、得ませんか?」とお誘いしたいほどです。爆


宗教にて
「一にも二にもイエスさまだけ!」
も、そもそも、あたくし、ついていけません。
「カトリック教徒じゃないじゃーん!」と言われそうですが。

だって、真実はそうなんだもん。

もちろん、

イエスだけ、ついてく。
私はマリア信仰!
私は法然に!親鸞にゾッコン!

いーですとも。(*^^*)
ご本人の自由ですからね。

あの人が好き。
あの人に敬愛。
あの人に一番ついていきたい。
ご本人の自由ですからね。d(^_^o)

全然、構わないと思います。

ただ、それを人に強いないことですね、

それこそ、ご本人の自由、とあなたがそう思ってあげないと
あなたもまた、その信仰する自由を奪われてしまいますよ。
このことを理解できないとね。

「あなたが、何かを一番だと信仰していたい、」=  「みんなも、それを一番だと信仰して欲しい、」
は、成り立たないのです。

それが成り立ってしまいますと
個人の好みは奪われてしまいます。
あんこが食べたいのにチョコレートにしなさい、となるわけです。

「みんながあることを一番だと信仰している」=「あなたもそれを一番だと信仰している」
は成立しません。
あるとしても、自分を騙すことになります。

そうするとね、
話はずーっと変わりますけどもね、
もちろん、
まりあを一番だと思わなくていいんですね。

「私はまりあを一番だと思うのに、あの人は違う、に、なんでかな?」
と思わなくていいんです。
まったく、構わないのです。
むしろ、正常です。

私にとっては、斎藤一人さんが一番だなぁ、
私にとっては、心屋ぢんのすけさんが一番だなぁ、
色々いてこそ、なんですね。

そのファンの中にも、
「あの人もいいですね!」もあるものです。
「一応、今はここに所属してますけどね、そこまで信奉者ではないんです、」もおられますね。

確かに
「すべては愛から動こうよ、
愛から動くと
エネルギーが天から来るんだからさ、
自分から動くとそりゃ、しんどいさ、」 

の、「愛」は呼びかけはします。
「やはり、愛が一番だなぁ~」
とは思いますからね。

このように、人を1番とするよりも、愛を1番とするのが
まりあは好きです。

それと
やはり、女性なので
男性にはない、母性的なカラーはあるかもしれません。

スビリチュアルなことに
個性的で変わってて~不思議ちゃん~は
自他共に全然オッケーと思いますが

聞いてて、見てて、
「ん~、大丈夫かっ?」
「それ、違うんでない?」
も、たくさんありますとも。

ただね、思いっきり騙されて
しかしながら、思いっきり成功したシャンカリ。
そのように、
「えーっ?なんで騙されたのーっ!
バッカだね~」
が、今度は羨むほどの成功になることもあり得るのだ。

それ、変!
それ、バカだよ!
なんでつぎこんじゃったの?

でもね、
「私ならそんな馬鹿なことなしない。」
と言う人は
今度は冒険を、大胆をしないから
その代わり、羨むほどの成功は
できなかったりもします。

堅実すぎて、クール過ぎて、情熱ないので、
愉快な人生ってことにはあまりなりません。

破天荒なかたがやはり、
大成功も大失敗もしちゃいます。

ただ、

なんだかなぁ…と思う傾向のスビリチュアルや、首をひねりたくなるタイプの宗教は
それこそ、
カルマを生み出してて
魂に反していて。

大胆ですが、失敗ばかり、とかね。
魂から、ズレていると言うことなんですね~

{1EA71080-3674-4968-9939-C4924A0E3767:01}

「道を踏み外す、」
とは、魂の道を踏み外す、と言う意味なのかも。


まりあ