運を掴めるのは、真っ直ぐ自ら求めるから。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

感じてきたのは、
伸び伸びしている人達は、
運も掴めるのね!

です。


{53DD4C89-0703-4955-9D3F-F66F8031B7CD:01}

我が友人。

頼んでないのに、勝手に私の手帳を取り上げ

強引に書きつけ
絶対に連絡してくれ、と。
な、なんだ、お前は!と思い、
しないでいても、向こうから連絡してきて
会おうぜ!とやってきた縁で、
半ば強引に友人にさせられました。

実は、成功者になるとは予想もしませんでした。


!(◎_◎;)


他の我が友人。

まだ、知り合って間もない頃。

「今度ね、~に、~さんと行くんだ、」と言っただけで、
あなたも行く?と、聞いてもいないのに

勝手に、自分の手帳を見て、
この日なら空いてるから、この日に変えて!
と言ってきた。
き、聞いてないぞ!誘ってないぞ!
と思いましたが、
いつのまにか、一緒に行ってます。
もう一人は、こいつもついてきたんかい!と
嫌がってましたが、
まったく、気がつかない!

Σ(・□・;)


そんな、変な、強引というか、伸び伸びとした人達は


羨ましいほどに、
成功者になってます!!!


なんか、可愛いのだ。
なんか、ユニーク、笑えるのだ。
なんか、人の協力を頼むのがうまいのだ。
なんか、嫌われない、嫌われてないとミョーに思い込んでいる、幸せな鈍感力の奴らなのだ。


ちなみに…


そんな友人達のいいところは
好きな人には真っ直ぐなところ。

好きだと思ったら真っしぐら。
気持ちがいいくらいに、会いにやってきたり、行ったりしている。


こうして、運を真っしぐらに掴むのねー


まりあ