「世界は自分で創る」のブログは上手い! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

引き寄せの法則65日目~思考を書き換える~ |引き寄せの法則~世界は自分で創る~
http://s.ameblo.jp/ses-happy/entry-11864141672.html


結構、心屋さんなどをこのブログでも、紹介もしてきました。

お金の抵抗、ブロックを外す意識は、「なるほどね、」と、なれたかなと思います。

まりあの記事から、心屋さんのブログを楽しまれるようになったかたもおられますね。


今回は、こちら。
特に、信じられない、頭の固い人はこの上の記事を読んでください。

「えー、でも、世の中は甘くない…こんなことだらけ…」と思う方はぜひとも!


このかたのは、身近な感覚が面白いですし、
「主婦で、引き寄せ初心者」とありますが、
文体は、中身はなかなかどうして、初心者とは言えません。
完成されています。
ブログ開始から半年ほどで、
あっという間に本になれたのも、
初めから完成されているんですね。
かなり、初めから文がそのまま整っておられます。
そして、かなり、本を読んでおられるので、引用も随所にあり、説得力が凄いです。
人生を面白くしたくて、単に本を読むだけでなく、つぶさに検証、研究されておられるので、
すば抜けた説得力を、すでにお持ちですね。

宇宙の大きな、スケールの大きな、魂の話は置いといて
まず、身近な効果、つまり、即戦力となれることが
満載です。
とても、わかりやすいです。

お勧めとありましたから辿り着きましたが、
まりあもお勧めしたいです。

こうした好奇心は、頭をいつも柔軟にしていたいので、
まりあもすぐに「どれどれー?」とワクワク、楽しんで、見にいきます。


伊丹空港に着陸する飛行機。

引き続き、休暇中なまりあです。


まりあ