【動画】伊丹空港から飛行機が飛ぶ説明しています。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…



大好きな飛行機の離陸を毎回、成り切っているまりあの説明です。

「だから、なんなのだ!?」

はい。

楽しいだけです。

飛行機大好きまりあ、です。


「成りきり」楽しいですよー。

自分が飛行機になってみる。

ちょっと、そこから離れてみませんか?
そのまんまでは、狭い視点だと思いませんか?

ちなみに、「エルサ成りきり、」も、しておりました。

まりあがエルサを伝えたいのは

「一人の至福、独りこそ至福の気分、」

です。

これが満ち溢れていきますと
寂しくなくなります。

さらに拡大して想像していきますと
創造となり
それはやがて実現化していく大元なのです。

ちなみにアナと雪の女王のエルサコートでーす。


まりあ