意識不明で倒れた方を気で助ける。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{0DD87BBE-B74E-4B44-8A4A-114F266D5537:01}

急に倒れた!意識不明になった!助けたい!
でも、どうしたらいいの!?

そんな非常事態になった時に
助けたいから、ヒーリングを学びたい、
のが、多い気がします。

救急車が来るまでに
しかもそれから病院が決まるまでに
かなりの時間がかかります。
30分はザラで
救急車の中でなんと、2時間待ちのかたもいました。

最近は特に受け入れ先の病院が決まりません。

間に合わない!んですね。
脳内に酸素停止になりますとかなり、ヤバイ、です。

一命を取り留めても、重度の障害が残ります。

そんな現場に偶然、立ち会うことになりました。

その時

まりあさんがいたから、良かった!

と、全員、現場を見て驚かれましたが
どなたでも出来ます。


だから、まりあの弟子になりたかったんだよ!

と、言うかもしれませんが
どこでも習えるかと思います。

ただし
実践の、蘇生ヒーリングに慣れたかたから学んでね。

突然、電話中に、頭を逸らし、叫び声と共に
倒れそうになったのを
ご友人が咄嗟に支えました。
幸い、椅子から転落しないで
それでも
頭の痙攣が起きて
目を白黒、やがて
目を閉じて脳がとても苦しそうでした。

そして
意識不明に。

どんどん顔色が土気色になり
全員が
あっ!

死にかけている…

真っ青になりました。

なぜか、手が紫色になっています。



救急車が来る頃には
話せるくらいに戻り
さらに
病院が決まるまでに20分ほどかかりましたが
その頃にはもうかなり、楽になられていました。


まりあ