そもそも、弟子にする気ないから。笑 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

追伸、みたいな、記事です。


ええ。(*^^*)
ないない。

弟子にする気なんか、そもそも、ないない。(*^^*)
募集なんてしてないない。
フツーに、~教室の、生徒は募集することはあるかもですが。

弟子になれる人って…
滅多にいないかと。(*^^*)

「して欲しい」には、「無理」って、言っちゃいますね。

だから、志願しなくていいよん。(*^^*)

むしろ、
別になって欲しくもないね。(*^^*)

もともと、
教えるの、好きではないしね。

「弟子になりたーい!」
の熱さに
打たれただけなんです。
「うーん、この人の親代わりになるっか、しゃーないな」

なんの弟子?
スビリチュアルな弟子、と言う定義じゃないんだな。

言わば、
親も教えてこなかった、知らなかった領域を、
親の様に教えていくこと、しているんだな。
親身と言えば、アホほど親身な行為、だね。


それで、
何回もまりあに断られて、
諦めた方々もいます。

なれないよ、(*^^*)
そう簡単に。

なぜならね、
物凄いこと、愛を注いでいくから。

様々な秘訣も伝えちゃうし、
ま、例えば、当選しやすい意識の持ち方とかね、
アロマだけで風邪が治せる秘訣も伝えちゃうし、
必要最低限のアロマの知識も、
親しか子供に教えない大切なことも、
医療の裏側も、

無償で教えていることが
山ほどあるんだから。(*^^*)
まりあの知っていること、
なんでも、教えているんだから。(*^^*)

そんなの、何人もの、弟子が居たら
身がもたないよ。(*^^*)


まず、
まりあが
選ぶね。

それと

途中で
辞めさせちゃうこともしたりするね。
「弟子、辞めな、」って言ったりもするね。
「辞めたい、」なんて、うっかり、言うようなものなら、
絶対引き留めないね、
「辞めな、辞めな、」と言うね。
だって、そこまで、情熱、愛情注いでいるから
楽なことじゃないもの。

それほど
誰もが知っておくと良いようなこと、
大事なことや
門外不出も教えているんだもんね。(*^^*)
みんなが、
「他人には教えるもんか、」
「タダで教えるもんか、」
「安くで教えるもんか、」
親によっては、親すらも教えたがらない、

それ、教えているのだもの。(*^^*)

そう簡単になれますかいな、
そう簡単にまりあから、
特別な愛情かけて貰えるかいな、(*^^*)


本気で愛をかけてもらいたいのなら、
本気で来る人にだけしか、しないよ。

{306A9583-494F-47C5-8E22-543BAC4E1AA5:01}
緑地公園のメイブームのバイキング、うまーい( ´ ▽ ` )ノ


まりあ