いいんだよの法則はあなたを解放させるからいいんだよ。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{4E4C6609-34A9-4B26-8081-779225E7B534:01}

迷惑になるから、と、遠慮するのが、一番、迷惑

とは、心屋さんの名言。

むしろ、お互い、
「迷惑かけるから、よろしくね、」
って、積極的に、言えばいいんだよな。(*^^*)


前のブログ記事にも、そう、書いたよね?


「私はちゃんとしているのに!私は人に迷惑かけてないのに!」な考え方こそが、自分を不自由にします。

ちょっとゆるんでごらんよ。( ´ ▽ ` )ノ


そこの本音には、
「本当はちゃんとしたくないの。
本当は迷惑かけたいの。」
の、潜在意識の叫びがあるのに、
無理矢理、頑張っているから、我慢して生きているから、辛い。

決まったルールができあがり、
「こんなの、常識よね!」と怒りがわく。


もっと、ゆるんでごらん、ハワイアンなゆるゆるに。。。



お互い、「いいんだよ、」の法則になると、いいんだよ。笑


「迷惑をかけてくれるな!」と責められたんだよね、
だから、ああ、私は、無条件に愛されないんだ、と、なっちゃったんだよね、


そんなこと、ないんだよ。


ヨシヨシ、撫で撫で。( T_T)\(^-^ )



例えば、
充電がすぐなくなり、携帯電話が繋がらなくて、充電器がなくて、のかたと、
待ち合わせすると…

そんな時、まりあは
「うーん、まりあができることって、何かなー?」と考えます。

そして、たまたま、その機種の充電器を持っていたことを思い出しました!
「おおー、これをあげられるから、いいねー」

しかしついには、その携帯電話もなくなってしまいました。 

「まー、海外からやってきた、まだ、日本のシステムやルールがわからない、ついていけないアフリカ人と待ち合わせしてると思ったらいいさぁー( ´ ▽ ` )ノ」
と、まりあの脳はこう、面白がるのです。

これが、
「余裕に切り替える発想」です。

「まぁー、もし困ったことになるのなら、それは、相手云々よりも、私の波動が低いせいなのさー( ´ ▽ ` )ノ」

「昔は、携帯電話なしで、待ち合わせをしたもんさー( ´ ▽ ` )ノ」
と、まりあの脳はこう、ニヤニヤ、面白がるのです。

終いには、
「会えなかったら、それまでさー( ´ ▽ ` )ノ」

「どこにいようとも、天使が引き合わせてくれるんだよーん( ´ ▽ ` )ノ」



お互い

迷惑をかけあって

自分を褒めて

お互い

自分大好きになって

お互い

可愛い無邪気さで、自慢したらいいんだよ。


そして

わー、それ、いいねー、と、褒めあったらいいんだよ。

ただし、変な見栄の張り合い、
じゃなくてさ。笑

ほのぼのとした、安心感からね。




まりあ