肥後橋でのカウンセリング・ルーム《リヴ》でも可能になります。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

どんどん、またまた展開して行っています。笑

念願の地元で、守護天使の事を伝えたり、天然石を置いて座っての仕事もいいかも~を、ふわりと描くと
いつのまにか、その半年後の2013年、向こうから叶いました。

セラピーを行ないたいなー、初めはどこかのマンションの一室が、と、誰にも言わないでふわりと描くと
いつのまにか、その半年後の2014年、向こうから叶いました。

さぁ、叶う半年前、あなたは?


そして…まりあは?
何を描いたのでしょー!?(*^^*)


少し大きな願いって、最初に軽く浮かんでから、半年間で叶えている人達が多いので、やはり、「宇宙に届くのは、半年な法則?」


お楽しみに!

またまた、
叶いつつあります。(o^^o) 


今後もこれまで通りのは…

★豊中駅が最寄りのスペース《森ワークや、女神の講座でも使いましたね!キッチンもあり、テーブルや、まったりペタ座りもできるスペースがありますね!》
個人の場合は、1時間12000御縁。飲み物なし。キャンセル不可。《先払いとなり、返金は不可となります。》90分は15000御縁。


★千里阪急Hotelのラウンジ《緑があり、お庭が素敵で、ゆったり優雅な場所ですよね!このまま、緑の通路からしばらく歩きますが、大きな公園に行けます。ここでも気のトレーニングはすることがあります。》
個人の場合は、1時間1万御縁。90分は15000円御縁。別途2人分のお飲物をお支払いください。2人で1200御縁より。


★ご希望のカフェ   上と同じになります。


★他にもスペースはありますが、まだ、公表向けではありません。⇦会費制・サークル扱いです。


に加えて…



★肥後橋駅にあるカウンセリング・ルーム

も、ここのオーナー様が「良かったらお使い下さいー( ´ ▽ ` )ノ」と言ってくださいました。



とても、優しい波動でゆるむ、素敵な方です。

ずっとここのオーナー様が、プロのカウンセラー様であることもまりあは知らずにおりました。⇦うん、そういう肩書きはいいんだな、♪(´ε` )

この一年間、
度々、まりあのスビリチュアル・カウンセリングを受けてくださっていたのです。感謝!

それどころか、ご家族の方々までも次々、さらには、大切なご友人も、ご紹介してくださいました。感謝感謝!

まりあのクライアント様は確かに、
プロの方々が実は多いので、
あまり、驚くことはありません。
プロの方ほど、
むしろ、カウンセリングを早く受ける必要を知っているからです。

しかも、プロの方は、ご家族の方々までも、次々、ご紹介してくださいます。

ありがたいなーと思うのは、
色んなクライアント様が、
ご自身の、大事なご家族の方々を、お母様、お子様を、ご親友を、次々、ご紹介してくださるところです。

また、大切なご自身の仕事場を、そんな風に呼びかけて言ってくださるとは!

桂湖先生に続いて、
毎度のことながら、驚いております。
感謝、感謝、感謝!です。



周りは素敵な、アートなカフェがたくさん。

そんなに中に隠れ家みたいな、アートなカウンセリング・スペース・リヴです。

三階のカウンセリング・ルームは、大きなテーブルがあり、
何人かでの講座も可能ですし、アートな講座も出来ます。
{171571B5-341C-44E8-9965-5A45884F58B8:01}
ゆったりと、6名座れます。狭苦しくなく、ゆったりしています。
アート・ワークもできますよ!
みんなで一斉にデスクで行なえる可能性広がります。

四階は板間のスペース。
気のトレーニングも、瞑想も可能な、スペースです。
やはり、気持ちのいい、明るい、アートな空間が素敵。

安らぐのが好きなタイプの芸術家がいかにも、好みそう。

西梅田駅から1駅のオフィス街の肥後橋駅。
靱公園の近くに…
こーんな所が…

ビルの入り口の目安は、虎!
見た目は雑居ビルですが…隠れ家がうふふ。
{3B3EF497-1032-440C-9FDC-7D4E2C3EB881:01}

{A0891BA2-3A5F-4FD5-9C27-7DBCC175ADC6:01}


靱公園には、
楠永神社  があります。
クスノキがあり、戦後の伐採の際に怪我人やブルドーザーの故障で、
お祓いの際に白蛇が出て切ってはならないと言ういわれがあったそうにゃ。

まりあは巳年生まれです。
仕事の時は特に、自然に、白ばかりメインに着ています。
東洋の鑑定士達に「よく、わかってるよねー」
まりあにとっては、白が一番ラッキーカラーであり、邪気払いなのだそう。
…となると、白蛇=まりあ?  なんちゃって。

確かに「木を切るのは、バカ」です。
戦後の大阪の都市復興は、あまりにも、木が無くなり、それで、人心が荒れています。
東京よりも人口比率は少ないのに、東京よりも、木が少ない、
そして、東京よりも、犯罪率が高いことからも、これは証明されています。

ロシアのシベリアの森に住むアナスタシアではないけれど、
念によって、木の発信をして来ました。


カウンセリング・スペース・リヴは
テーブル、椅子に、素晴らしい木を使っています。


ご縁に感謝です。


そして

都会が苦手なまりあも
なんだか、ここなら…と思えました。

大阪の北摂までやってくるのが大変な方々にも
ここはもしかして、朗報かもしれません。
描く、書くことでより、自分が視える集中セッション・コースに向いています。

ここまで来ますと、虎!に反応し、楠!に反応される方々がいますよね?笑  内輪の話でなんのこっちゃ。いえ、こっちの話です。だからそこいい!とか、ご縁ありき!とか反応してきそうです。


リヴでは、
フォーチュン・ルームのように、
ヒーリング天然石や、ヒーリング・チューナー… の、様々なツールはこうしたスペースでは持ち込むのが大変なので、
お手伝いしてくださるかたがいる、イベント以外は、あまり致しません。
お茶出しもありません。各自持参ね。

なおかつ、
前よりもマンツーマンは高くなります。
しかしながら、
別の専門性が出てきますので、お楽しみに…!\(^o^)/


これまで、
2013年、お店時代はお店ならではの、お店でしか楽しめない「良さ」がありました。
楽しい楽しい思い出がありました。
2014年、フォーチュン・ルーム時代も然り。
きっと、まりあは、また、お店の頃の頃を、ふと懐かしみ、忍んできたように、
フォーチュン・ルームもふと、思い出し、そうなることでしょう。
皆様と大笑いして、良い思い出があることは、嬉しいものです。

いつも、昔から、

2月は準備期間、3月に新たに、の、サイクルを持つまりあ。

薄々予感はしてあったものの、急展開もよく起きます。

実はそろりそろりと、起きつつあります。


さぁ、

新展開へ!


楽しく、

自由に、

アートに。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日はまた、どんな、抜群のタイミング、奇跡を、天使はお茶目に起こしてくれるのかなー?

キャーッ、ワクワク。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



まりあ