新幹線、飛行機乗ってまりあに会いに来るお客様達の為に。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

まりあと深く関わる…セッション、講座、森ワーク、作品…など何度も来られるお客様は

新幹線乗って
飛行機乗って

来られています。

北海道から
来られます。

兵庫から
来られます。

栃木からも来たい!とされます。
なかなか行けないから、呼び寄せます!とされます。

それを知る度に


「まりあでなければなりませんか?
そんな、大変なご苦労されなくても、もっと、近くに他にもいるのでは?」

と、お尋ねすることも
あります。


「いや、まりあさんでなければならない、」


と、返ってきた時に

その熱い想いの言葉を見た時に


「ああ、そうなんだ、」


と、ビシッと締まります。


どこが?


気が抜けぬように
肛門が。


こらこらこら、
と、思うかな?笑

いや、これ、気の流れで大切な一つなんですよ。笑


肛門締めて…
と、ヨガや気功でも、習いますよね?


「よし、提供していこう!」

と、自覚して来ました。



提供できるかな?

ではなくて

提供できる!


やれるんだ!


ここまで
交通費も、労力もかけても
その甲斐あった!


と、



絶対、


言わせてみせます。



これが


新年のまりあの決意、かな?

だって、
自信なかったら
そうできへんやーん( ´ ▽ ` )ノ



{38A32CFB-F05F-4F2E-A467-FAF5A8756DAE:01}
そーだそーだ!  万歳!


まりあ