だからどう運良くなのさ? 12月橋本亭の森ワーク報告 その5 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{E5A7BEE5-C3C0-4374-BF18-1334A569CE05:01}
まゆみさんが、
「もう、ほんとにね。不思議なことがね、起きるんですよ。」と想いが熱くなりすぎていましたが、訳わかりませんでしたよね、笑
ご本人も「あわわ、失敗した、引いてしまうよね~」と、反省されています。爆
だって、まりあの作品が買いたかったのが、買えないと思っていたのが、買えました、だけじゃ、意味不明ですよね、笑
「そんなの、お金出したら買えただけじゃんね?」と思ってしまいますよね、笑
何が運が良いのか? 何が不思議なのかさっぱりでしたよね、あはは!

これね、
ま、つまりは、まるで、心屋ぢんのすけさんみたいに、ある意味、お金に恐れるのを止めて飛び込んだ、「神社ミッション」と同じ作用ことなんじゃないかな?
それを伝えたかったのだと思います。

まりあはそんなに、そこまで、まりあのブレスレットや天使の絵やマスコットが欲しかったとは知らなかったのね、
もちろん、売り込んだり、欲しい気にさせるようなこともしないから、むしろ、「え?そうだったんだ?」で驚きました。

そうして、「神社ミッション」みたいな気持ちで「えいっ!」と実に、清水の舞台から飛び降りるのを、やってみると、
案外、ちゃんとお金は回っていて、なんとかなっていて、ちゃんと実は欲しかった物が買えていたし、
それには「案外、お得な不思議なルートで買えていた、」ってことです。

まりあのオーダーのブレスレットは5万円の心づもりが要ります。
安くて4万円です。既製品で16000円、18000円。
それが、セミオーダーでありながら、既製品価格で買えたのです。
しかも、既製品にはもうできないオンリーワンの物が。
これにはまりあも驚きました。詳しくは個人的に、会って聞き出してくださいね。
だからまゆみさんにとっては、4万円~と覚悟して心づもりであって
(いつか、そのお金が入ってくる・・・きっと入ってくる・・・それは来年かな・・・)と楽しみにしていたそうです。
それが、一番これ!と思ったのに、妥協もしなかったのに、そんなに安くで手に出来たからです。
この価格は、まりあの許可が無いと、公表しにくかったので、まゆみさんはあんな風に曖昧に伝えてしまったのです。


これは重要なことだったんです。
みなさん、「高いなー買えないなー」の感情をあまり強く持ってしまいますと、
いつまでも、「それが買えないレベルのあたくし」を自分に設定してしまいます。
ここを打開するために、心屋さんも、他のメンターたちも、飛び込め!って言っているんですね。

わかります?


その壁を壊したからこそ、実は、やっと収入がアップしたりするのです。
「買えない、買えない、払えない、お金は怖い、お金を失う、失いたくない、」
は、あたかも、「私は月に15万円の人間です、それ以上、要りません。」って言っているようなものなんですね、
すると、もっと入って欲しくても、15万円しか入りません。

だから、心屋さんは15万円の人にも、
「平気で、寂れた神社、御利益なさそうな神社で御利益を期待もしないで、1万円を入れてごらん、」
と、そこで、何の恐れも、抵抗もなくなったら、しめたもの、と言う感じで、提唱されているのかと思います。
「お金に恐れを持ちすぎているから、入らない」と言う説です。

そうすると、向こうからやってきた1万円も、抵抗なくもらえる、受け取れるようになれます。

時間が無かったので今ここで、初めてフォローしておきます。



そして、まゆみさんには、このことを話して欲しかったんだな~笑 ↓

それは、まゆみさんのご両親が次々、ご病気で大変で入院だったりしているのですが、
これまた、あり得ないくらい、ありがたいことに、運の良いタイミングで、うまく、入院ができたり、うまい流れが次々起きているそうなのです。
実に、詳しく聞きますと、「へえ~~~!そうなの!?」と思うほど、なのです。

で、ふきさんも、そんな体験談は山ほどあるのです。

みのさんなんて、今までになかったほどの、勇気が出せて、どんどん、職場での立場を変えていかれています。
職場の人間関係も変わってきたそうです。


みなさま、口を揃えて言うには、
意識が変わっただけで、こんなに人を変えようとするのを諦めた途端に、なんだか、うまく回り出した」と言うのですね。

まりあがかつて、20代の頃に自然とやってみた、意識改革、
「地獄の職場を天国に変えられた、周り敵ばかりが全員味方になった」体験がやっとここで生きてきたのです。


だから、今、職場でやる気のない人にいらつく人、反発ばかりされてむかむかしている人、なんでこんな人間関係なの?と思っている人、変わるよ~~~


またお客様からの感想で、似たことが来たので、こちらも、別に載せますね!


今回は、
全員の集合写真は避けました。
集合掲載を控えて欲しいかたが、前もって言ってくださるのは、助かりますね。

で、許可を下さった、一部のかたのみ、掲載~( ´ ▽ ` )ノ

そのためもあり、
写真撮影はかなり、全体的にもなかったのもありましたが、
アウトドアでの動きが少ないためもありました。

それでも、道すがらを楽しみ、瀧安寺も楽しみ、その前での広場での動きも楽しみ。

ではいよいよ、こんどこそ!
ラストね~~~

まだあったんかい! ほんと!?


まりあ